2009年07月31日

Rion's Trimming

2ヶ月ぶり
りおん、サロンでトリミングをお願いしました


前回はママカットだったので、
かなりモサッコもうやだ〜(悲しい顔)



初めてのサロンでお願いしてみました〜
前から気になっていたTOP DOGSさんです


料金もお安いし、無料で送迎(一部地域のみ)していただけます


仕上がりのほうは・・・
こんな感じ〜揺れるハート


DSC07622.JPG


いつものように、コアラ?ミッキー?カットでお願いしたのだけど、
どうでしょ〜

お耳のあたりが、カツラに見えるのはママだけか・・・たらーっ(汗)


DSC07670.JPG



お値段的にも親切だし、スタッフの方もよい方達だったので、
あまり文句いってはいけないですね



09073101.JPG


ママカットに比べたら、やはりプロぴかぴか(新しい)の仕上がりなのでした黒ハート


1時にお願いして、仕上がりが7時前とちょっと長かったかなー(長音記号2)
これは送迎の都合もあると思います


りおんがいない間のしぶきは、少し寂しそうで目


09073101.JPG

りおんが戻ってくると、しっぽをふりふりしてお出迎え
そんな姉妹の姿を見て、1人嬉しくなるママなのでした〜かわいい

ニックネーム tomo* at 22:20| Comment(7) | *Trimming* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

まさむね参上!!

毎日、蒸し暑いですね〜顔(汗)

梅雨明けしてから、雨続きでイヤ〜なお天気ですが
みなさん、体調崩しませんように・・・

我が家のしぶりおは、相変わらず元気です♪



先日、みんなでご近所の友人のお宅にお邪魔しましたー(長音記号2)


072502.JPG


開放感のある心地のよいリビングに、可愛い雑貨で統一された
素敵な友人のお宅


072508.JPG


いつも、のんびりとリラックスさせてもらっています
しかも、手料理がとっても美味しいんですーーー

うふ揺れるハート


この日は、あるコとのご対面に訪れました・・・

そのコとは・・・


黒ぷーのベイビーちゃん♂でーーーす

072503.JPG


やばーーーーーーーーーい
極かーーーーーーーわいいぃぃぃ黒ハート黒ハート


072504.JPG


名前は、『まさむね』と命名
なかなか、しぶいでしょー
でも、素敵なよい名前ですよねぴかぴか(新しい)

しぶきも、まさむねにご挨拶


072507.JPG


しぶは、赤ちゃん大好きだから、しっぽフリフリでした〜


マイペースなりおんも、少し興味を持ってましたよ♪


072505.JPG


まさむねは、とにかく小さいのですっ
しぶきと顔の大きさ比べたらこんなんあせあせ(飛び散る汗)ドンダケ〜


072506.JPG


目と鼻のバランスもよくってとにかく美形〜
将来が楽しみです黒ハート

パパの実家の黒プーヴィーナスの小さい頃に少し似てるかな・・・


072509.JPG

この写真は、最近実家に帰ったときの写真です
ヴィーナスは1歳7ヶ月、とっても利発な元気なコに育っています

それにしても・・・
りおんは、相変わらずレンズを向けるといつも目がショボショボで
目をそらしちゃうのですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


そうそう、この日も、とっても美味しい手料理をご馳走になりました
手作りのローストビーフ美味しかったな〜顔(メロメロ)


072514.JPG


新しいFamily
まさむね参上に、みんなで乾杯exclamation×2



072512.JPG


これから健やかに元気に育っていってねー(長音記号2)
そして、早く大きくなって、しぶりおと遊んでね揺れるハート


072501.JPG


しぶりおFも一緒にまさむねの成長を見守りたいと思います・・・


072513.JPG


これから宜しくね、まさむね黒ハート

ニックネーム tomo* at 21:03| Comment(6) | *Days* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

親戚さんオフ会♪

最初にみなさんにお礼とお詫びを...



ママ達の結婚記念日にたくさんのお祝いのコメントを下さって
本当に有難うございました

前回の記事に少し載せただけなのに
思いがけず、こんなにもお祝いのお言葉を頂けるなんて・・・
みなさんからのお言葉一つ一つ本当に嬉しかったです

心からお礼申し上げます

これからも、みなさんのような素敵な夫婦をめざし
おじいちゃま、おばあちゃまになっても
チャーミーグリーンのような仲のよい夫婦でいたいな〜って
それがママの夢です・・・

あ、チャーミーグリーンで通じますか?
知らないでしょうか〜(汗




そして、お詫びです

PCがいよいよダメになりそうです
今は、何度も再起動して、やっとこblogを作っている状態(泣

blogのアップが遅かったり、ご訪問が遅れていてすみません

でもね・・・

うふふ・・・

もうすぐ・・・

うふふ・・・なのです黒ハート

それまでは、まだご訪問など遅れがちになると思いますが、
これからも引き続きよろしくお願いしますー(長音記号2)るんるん




さてさて、本題です

先月、りおんの親戚さんオフ会に参加させていただきました〜

062001.JPG


お声をかけて下さったのは、『いぬんちゅ達とのラブな生活』のmyco*さんです

myco*さんは可愛いアクセサリーやビーズリードのShop
ベロニカ・ブロンディ次項有http://www.veronica-blondy.com
というお店をされています

ベロニカさんの商品は、最近オープンした青山のお店
『NATURAL FAMILY』さんでも購入できますよ〜
近くに行かれた方は、是非チェックしてみてくださいねるんるん




話は戻りますが・・・

062002.JPG

そうなのですexclamation×2

りおんの異母姉妹ちゃん達とのご対面が実現しましたー(長音記号2)

今回お会いできた姉妹ちゃん達です

『いぬんちゅ達とのラブな生活』のクレアちゃん

062003.JPG

クレアちゃんのおねえちゃま、パリスちゃんも参加です

062009.JPG

いぬんちゅファミリー長男のシェリーくんにも会えましたexclamation

062011.JPG


『トイプーはじまりはショパン』のフォルテちゃん

062007.JPG

フォルテちゃん、良いコにバッグインしていたので
このショットしか撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイ
でも、この写真もママは好きだな〜

フォルテちゃんの息子くん達
リストちゃんポルカちゃん

062008.JPG


ポルカちゃんのお写真は後ほど。。。


『Ricoのトイプーマニア』のRicoちゃん

062004.JPG

『トイプードルAMI』のAMIちゃん

062005.JPG

AMIちゃん達は、この日のために大阪から、駆けつけて
下さったんですって

感激ですねーー揺れるハート


そして、我が家のしぶきも参加させていただきました

062006.JPG


似てるところを探してみたり〜
同じ癖を見つけてみたり


062000.JPG


姉妹ちゃんに会えるなんて、本当に嬉しいな〜


そんな中、さらにスペシャルゲストがexclamation×2

なんと、りおんのお父さんコナーくんが登場です
さらに、しぶきのお父さんストームくん、
パリスちゃんのお父さんルビーくんまで参加してくれました

062012.jpg

ママはもちろん、みんなで感激ーーーもうやだ〜(悲しい顔)
こういう機会ってなかなか・・・無いですよね
今回、この会を纏めて下さったmyco*さんに本当に感謝です。。。



記念の集合写真も撮りました

残念ながらママのレンズで撮ったのはこれが限界でした・・・
望遠・・・重くて置いてきちゃったのーーー

062013.jpg

りおんは、この日、いぬんちゅパパさんに
抱っこして貰ったり、沢山お世話になってしまいました
いぬんちゅパパさん、ありがとうございました〜


フォルテちゃんの息子のリストくん&ポルカくん
仲良し兄弟

062014.JPG

ポルカちゃんはお母さん似なの〜
ってことは、リストちゃんはお父さん似なのかな?
兄弟でもお色がこんなに違うのですね


しぶき&お父さんのストームくん
親子似てるかな??
しぶきはお父さんより大きいで〜す

062015.JPG


しぶきさん、パリスちゃんクレアちゃん美人姉妹の間に入って

062010.JPG

クレアちゃんとは1年ぶり、
パリスちゃんとは始めまして
そんな三人組がこんなにピッタリ寄り添って、
ママはビックリでした

優しい姉妹ちゃん達だもんねー揺れるハート

そうそう、この日パリクレちゃんが着ていたPGのお洋服
とっても可愛かったので、
帰って早速しぶりおも真似っこさせてもらいました

お洒落なmyco*さん、
いつも参考にさせてもらってま〜すわーい(嬉しい顔)


062016.JPG

可愛い異母姉妹ちゃんにも会えて、
思いがけずパパに会えて、
本当に最高の1日となりました〜

みなさん、ありがとうございました

これも何かのご縁ですよね・・・
また近々お会いできる日を楽しみにしています

ニックネーム tomo* at 07:04| Comment(7) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

写真教室4回目♪

月に1度の写真教室
毎回楽しみにしてるお教室に行ってきました♪


DSC06740.JPG


ママ達が参加するのは、今回で4回目

しぶきもこんなに笑顔が増えました


070902.JPG

Kanae先生にリードをもって頂いたところをパシャ
すごく優しい表情で笑っていたのー



今回もお友達と楽しくレッスン

070901.JPG


振り向きポーズにも挑戦しましたよ


DSC06669.JPG

この台を動かしたとき、「ガ、ガーッ」て音が鳴って、
しぶきはそれが怖かったらしく・・・
少し腰が引けてる気がします顔(汗)

昔は、怖いと、少しでも「マテ」できなかったので
少しづつ成長できているのかな〜
しぶきも進歩しているのですね!


ココロちゃんは〜、上級ポーズもできますよ

DSC06699.JPG


Mam先生にご指導いただき、ノーファインダーで下から撮影してみました
まだピントがイマイチあってないんだけど〜
フレームにおさまるだけ、ママも進歩したのかな?


DSC06730.JPG

小物を使っての撮影練習もしました



最初のレッスンからご一緒している花ちゃん
かわいい表情をしていたので思わずパシャリ揺れるハート

DSC06672.JPG


りおんは女のコ中なので、今回のレッスンには出れませんでした
いつも、しぶりお姉妹と仲良く遊んでくれるココロちゃん
今回はしぶきとたくさん遊んでくれました〜


DSC06732.JPG


お外にでて、ママ達は思い思いに撮影練習

ココロちゃんとしぶきのモデルさんで
ピントの練習させてもらいました顔(ペロッ)

奥にいるココロちゃん

DSC06766.JPG

手前にいるしぶき

DSC06768.JPG
DSC06769.JPG


いつもとは違った角度からの撮影も

DSC06762.JPG

しぶき、どれだけ嬉しいの〜黒ハート


Mintもポーヂングがバッチリ決まってます!!
ポールの隙間から覗いてくれたお顔がとってもカワイイ

DSC06773.JPG

「あたチも撮って〜!!」

DSC06786.JPG



お食事の撮影練習も♪

今回は長テーブルではなかったので
二組に分かれてお食事となりました

Mam先生とママ達とのトークが楽しくて
あんまり撮影できなかったのだけど・・・


冷製カルボナーラ(だっけ?)を頂きました


DSC06806.JPG


タマゴがない!?と思ったら・・・


DSC06810.JPG


中に入っていました顔(イヒヒ)


暑い日だったので〜。やっぱりアイスが美味しかった!!


DSC06817.JPG


お食事中もみんなイイコでしたよ〜

DSC06809.JPG


「チブは、まつ毛伸ばしてまシュの」


DSC06822.JPG


最後はテラスに出て撮影です

DSC06860.JPG


蚊が多いので、みなさん、虫除け対策忘れずに〜


DSC06848.JPG


しぶきのカメラ目線の笑った顔も好きなのですが・・・


070903.JPG


違う方角を向いて、何を想っているの?って
想像が膨らむ横顔の写真も好きなのです


070903.JPG


ココロちゃんを撮ったママのお気に入りの一枚


DSC06839.JPG


今回でキンダーガーデンクラス、全4回を終了しました

自分ではあまり気づかないけど、先生方やお友達に
しぶき達の成長ぶりやカメラの腕が上達したと言っていただいて〜
本当に本当に嬉しいです


DSC06863.JPG


楽しくレッスンが出来て、ママはこのお教室が大好き

次は少しレベルアップして・・・頑張ります
できるかなと不安もありますが、
また楽しくレッスンしたいと思います

Mam先生、Kanae先生、引き続きよろしくお願いします

みんな、また楽しく頑張ろうね♪♪

DSC06624.JPG


関係ない話ですが
今日はパパとママの結婚記念日です

今年で9回目の記念日を迎えました

恥ずかしながら、
今も変わらず、パパは、ママにとって大事な大事なヒトです
パパ、いつも、私たちのために・・・ありがとう!!


DSC06789.JPG


今週末は3連休ですね♪
みなさん、楽しい連休をお過ごしくださ〜い

ニックネーム tomo* at 12:19| Comment(12) | *photo* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

お友達とlesson♪



運動不足解消のため、久しぶりにビリーなんかやってみたりしたママ

なんだ、まだまだいけるね〜、ワタシ♪るん
なんて思っていたら・・・

次の日、またその次の日と筋肉痛で体が動きませんでした・・・

はぁ〜




先月のお話です。

写真教室でもお世話になっている躾担当のKANAE先生に
グループレッスンをお願いしましたるんるん


一緒にお願いしたお友達は、モヒカンのレイくんです

061910.JPG


今回は、『マテ』の強化と、『オイデ』を中心に・・・
暑い中、みんなで頑張りましたよ


lessonはこんな感じ〜揺れるハート

0619021.JPG


みんな、一生懸命KANAE先生のお話聞いてます
笑顔がいいね〜


そして、この通り

061901.JPG

みんな、よく出来ました黒ハート黒ハート


KANAE先生のコマンドは、よく聞くうちのコ達なのでした



今回は、しぶきの『マテ』について悩み、レッスンをお願いすることにしました
しぶきは、できるときとできないときがあるのです
それは、なんでかな〜って・・・

KANAE先生にしぶきをお願いすると、しっかりオスワリ・マテできていました
KANAE先生にも「しぶきちゃん、できてますよ〜」って言っていただいたのだけど・・・
写真を撮るために、ママ達が側を離れると、やはり動いてしまうのです
『マテ』が出来ないのではなくて、不安の思いからこちらに来てしまうそう

解決策は〜、近いところから、徐々に離れていくようにすること
不安要素を取り除いてあげないといけません
一度怖い思いをした場所だと、それも難しいかもしれないけど
原因が分かってよかったと思います



061914.JPG

大丈夫だと分かれば・・・
ほら〜、こんな遠くからでも、上手に振り向きポーズできましたるんるん


「あたクチ、つかれちゃいまチたの・・・」

061903.JPG

りおん、別の世界にいっちゃってるぅ

061904.JPG

トレーニングは頭を使うから、短時間でも疲れますよね

みんな、とってもよく頑張りました揺れるハート

KANAE先生に教えて頂いて、今回もとても勉強になりました
ありがとうございました



lesson終了後は、レイくん&レイママさんとPEACEに行きました

0619151.JPG

レイくん、すぐにlessonの成果がでていました〜かわいい


カラっとした晴れのお天気だったので、日陰の席で
美味しいものを頂きながらゆっくり楽しい時間を過ごしました


0619001.JPG


緑・水・空のもと、のんびりと過ごせる素敵なCafeなのですが
今からの時期だと昼間はちょっと暑いかもしれないですね・・・
オープンカフェなのに、店内わんこNGなのが残念です




休憩のあとは、最後に教わったことのおさらい自主練


061913.JPG

061909.JPG


楽しくレッスンできて、わんこもママ達も笑顔の溢れる1日となりました♪

ニックネーム tomo* at 01:55| Comment(8) | *トレーニング* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

Shibuki's Trimming

5週間ぶりっ

しぶきのトリミングに行ってきました

前回に引き続き
サロンはBe Styleさんでお願いしました



仕上がりのほうは・・・

こんな感じになりました〜かわいい

070602.jpg

かーわいいー(長音記号2)揺れるハート


オーダーは前回と同様
お耳は伸ばして、小顔で

この間より自然な感じの仕上がりかなー

今回もとっても可愛くしていただいて
ママすっかり満足です黒ハート黒ハート




お天気が悪くて、あまりお外に走りにいけないしぶき
最近、とってもご機嫌ナナメ

写真なんてイヤーーッ
ぬいぐるみにやつ当たりです爆弾

0706011.jpg

綺麗にしてもらったばかりなのにぃあせあせ(飛び散る汗)

まっ、仕方ないか・・・



先日、ママカットしたりおん
もう 伸びてきちゃいました

DSC06617.JPG

ヒートが落ち着いてきたら・・・
やっぱりサロンにお願いしようかな・・・と顔(ペロッ)

最近、少し元気がないりおんです(多分、ヒートの関係だと思います)

我が家は、妹が元気がないと姉しぶきが元気になって
りおんが元気だと、しぶきが大人しくなるんですよね...

なんでだろう?

キョウダイのいる他のお家ではどうなのかな〜




夕方、少しの晴れ間のチャンスを狙って
しぶきと一緒に走りに行ってきました


070603.jpg


汚れてもなんでも、この笑顔を見たら
そんなこと、どうでもよくなっちゃいますねー


070604.jpg


大好きな場所で、一番イキイキしてる


070605.jpg


この笑顔を見れて、とっても嬉しいハートたち(複数ハート)
幸せ・・・揺れるハート


070606.jpg

「ママ・・・しかめっ面でブラッシングするの
やめてくだシャる??むかっ(怒り)

ニックネーム tomo* at 22:28| Comment(8) | *Trimming* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

運命に感謝・・・

七夕・・・しぶきのキョウダイが欲しい・・・
そんな願いが叶った昨年の今日

おり姫とひこ星がお空で出会うように
りおんと出会うことができた運命の日


DSC04082.JPG

今年のママの願いはただ一つ

パパが、しぶきが、りおんが、ずーーっと健康で元気でいられること揺れるハート

お星さま、どうかお願いします・・・




ママはパパによく聞くことがあります

「出会う人、み〜んな、ほんっとに素敵なひと達なんだよ...」

しぶき&りおんを通じて、お友達になる方は、
みんな素敵なヒトばかり

世の中にはいろんな人がいる訳で・・・


パパは、「ヒトがヒトを呼ぶんだ」って言うけど、
ママの場合は、しぶき&りおんに、素敵なひと、かわいいワンコ達に
引き合わせて貰っているんだな〜、って思います

そんなしぶき&りおんに今日も感謝


061710.JPG


先月の話ですが、
この日もママが大好きなお友達と、
素敵なママさん達とご一緒していただきました


0617012.JPG


左から、しぶき、Mint、ココロちゃん、りおん、銀ちゃん、SAKURAちゃん



061709.jpg


お天気の不安定な日が続く中、この日は晴れ
みんな、日頃のおこないがいいのねー(長音記号2)揺れるハートうふ

豊洲のランも貸切状態で、お友達同士楽しく遊べました


DSC05276.JPG


おチビちゃん達は、何か打ち合わせ中〜顔(イヒヒ)


DSC05289.JPG

SAKURAちゃんは一生懸命、ボールで遊んでました
そんな一生懸命なところが・・・カワイイな〜


DSC05332.JPG

一番年上の銀ちゃんは、ランをパトロール中!?貸切だけど・・・顔(イヒヒ)
頼りになるおにいちゃまです



突然ですが・・・

「ママは強くありたい・・・」
いつもそう思ってはいるけれど、
ふと、心の弱さが出たとき、時に凹んだり、
泣きそうなくらい悲しくなってしまうことがあります

そんな時、みんなのスマイルを見て、
素敵なママさん達とお話しさせて貰っていると
いつのしか、元気になっています

そんなお友達にこの場を借りて・・・感謝


061708.jpg


こんな笑顔が見れて、ママはシアワセなんだな〜


061711.JPG



ね、しぶき
ママ、クヨクヨなんかしてられないよね



061702.JPG

「そうでシュよ!」



この日のママのお気に入りの写真
題名をつけてみました顔(イヒヒ)



『出逢い』
(model:Mint、Shibuki)

DSC05411.JPG



『ファイティング!!』
 (model:Cocolo、Rion)

DSC05459.JPG


みんな、いつも一生懸命なんだ
この姿、見習わなくっちゃ!!


DSC05454.JPG



この日も元気とパワーを貰えた日でした

みんな、ありがと〜揺れるハート


061706.JPG

p.s.Mint〜、姿勢がサイコーだよ〜かわいい

ニックネーム tomo* at 23:59| Comment(8) | *Days* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ジモトdeデート♪

明日は七夕ですね
七夕は、天の川で年に一度、おり姫とひこ星が出会える日
おり姫とひこ星の特別の日であるように
7月7日の七夕は、りおんとママ達が出会った運命の日でもあります

今年もそれぞれの短冊に、それぞれの願いを込めて・・・ハートたち(複数ハート)



先日、MintのママLISAちゃんと自由が丘でランチしてきました

この日はLISAちゃんは用事で来ていたので、Mintはお留守番
レディになったりおんもお留守番のため、ママ達&しぶきで
MamさんのBlogでも紹介していた自由が丘バーガーに行ってきましたー(長音記号2)

0705.JPG

わんちゃん決定のお店です

バーガーはレギュラーサイズとスモールサイズがあって、
ママ達はスモールサイズを頼みました

中身ボリュームがあるのでスモールサイズで充分まんぷくウサギ



突然ですが・・・
これ、な〜んだ??


070500.JPG


また、LISAちゃんから可愛い便利グッズ頂いちゃいました

答えは・・・後ほど顔(イヒヒ)




ランチの後、我が家にLISAちゃん拉致しちゃいました(笑

しぶ&りお、LISAちゃんが来てくれて大喜び

しぶきは、嬉しくて思わず喜びのダッシュダッシュ(走り出すさま)
嬉しくて興奮すると、いつもこうなりますあせあせ(飛び散る汗)


LISAちゃんに抱っこしてもらったり、
一緒に遊んでもらって、すっごく嬉しそうだった〜

たくさん遊んでくれて、ありがとう、LISAちゃん


070506.JPG

Mint、ママ借りちゃってごめんね〜



お願いしていたLISAちゃんハンドメイドのネックレス
サイズ調整してもらいました


070507.JPG

ラブリングみたいで、とってもカワイイかわいい
こんなネックレス、前から欲しかったの〜
さすが、LISAちゃんです


まみりんばさんのお店、Pianissimoのお洋服にも合います

070503.JPG

手作りってどれも素敵♪♪



ところで
さっきの頂きモノは・・・


070505.JPG


これ、FunFanLightというハンディ扇風機なのですよ〜
さらにボールペンでもあります
さらにさらに光るので・・一台三役ってところでしょうか
お出掛け時に、サラっと持っているけるから
これから、かなりお役立ちアイテムになりそうです


070504.JPG

羽根が柔らかいので、当たっても安全
しぶき・・・早速ネコパンチしてました ぷぷ


パパにも好評でした♪

カワイイの見つけるの上手なLISAちゃん

いつもありがとう


狭い家だけど、また遊びにきてねー(長音記号2)揺れるハート

我が家はいつでもWelcomeです黒ハート黒ハート


0705011.JPG

また、きてね、やくちょく
             by.ちぶ&りお

ニックネーム tomo* at 04:15| Comment(9) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

可愛いモノ♪

最近お気に入りの可愛いモノたちかわいい



ソラっこ日記のソラちゃんとお揃いのベッド


070101.JPG


ミホちゃんにコッソリ(!?)教えて貰い、ゲット出来ました

ホワイトのアンティーク調でとっても可愛いです

しぶきもお気に入りリボン




ドギャードのアンクレット


070102.JPG

素足の時のアクセントに。




可愛いベアのトートバッグ

070103.JPG

ベアがつけてるリボンはレオパード柄


070104.JPG

可愛いだけじゃない大人っぽさがあって、最近のお気に入りです




しぶきのお鼻


070105.JPG


しぶきの前から居るスヌーピーのぬいぐるみにソックリ

パパは・・・しぶきのこの大きなお鼻に惹かれたのですって


070106.JPG


パパもママもこの大きなお鼻が大好き黒ハート




LISAちゃんからの頂きモノ


070110.JPG


カーリーのプードルのチャームです

LISAちゃんとは趣味が似ていて、こうしてママが好きなものをチョイスしてくれます

いつも、とっても嬉しい黒ハート


070111.JPG


早速、amのプープバッグにつけて。




りおんのパピー毛のような柔らかなトップ

070107.JPG

ふわふわでさらさらで...

触れていると、いつの間にか夢の中へ・・・




いつの日も愛しいムスメたち


070112.JPG


毎日、飽きないな〜

どうしてこんなに可愛いんだろう

なーんて、ただの親ばかか・・・



0701131.JPG


今日も親ばかな気持ちにおつきあい下さり、有難うございましたウサギ

ニックネーム tomo* at 22:35| Comment(8) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする