2009年09月30日

お部屋遊び♪


昨日の日記のつづきですー(長音記号2)


Lunch&撮影を堪能したあと、
みんなで駒沢のasに行きました



091041.JPG



新作のお洋服をチェックしに行ったのですが
(3週間前のお話です)
Mintが気に入ったのは、
スタッフさんが貸してくれたワニのオモチャ


そこへ。


後ろから、ひっそり狙う怪しげな影が・・・・・




091042.JPG





・・・( ̄□ ̄;)!!






0910054.JPG



Mint、やられちゃったね・・・

弱肉強食の中で育つ、我が家の姉妹たち
そんな姉妹たちに、優しいMintは すぐ譲ってくれたのでした



neneちゃん曰く、
意外としぶきちゃんは姫系だったのね〜って。


いいえ

「姫」 なんて、カワイイものじゃありませーん



「アタチは小悪魔でシュのよ〜」



091045.JPG




そういえば、昔、ルイくんとラブラブな仲だったときも
最初はしぶが積極的で、ルイくんがその気になった途端、
しぶは 「ぷぃ〜」 って
イヤーな女っぷりでした(ぷぷ)




091043.JPG



オモチャをわざと下に落としたりして、
お友達が取りにくるのを待つしぶき


それが、しぶ流の遊び方なのですが
優しいMintはなかなか奪うことができずimage1921.gif



091046.JPG



そんなフタリの様子がとーーーっても可愛くて
ママは、ずっとずっとニヤニヤしちゃいました



ふったん王子は・・・
終止符のないフタリの遊びに飽きちゃったかな?




091046.JPG



りおんは高みの見物(ぷぷ)



091051.JPG



お友達と一緒だと
今まで見たことのない一面を発見できたりして



091049.JPG



しぶりおとの生活、

新しい発見

新しい喜び

毎日本当に楽しいな




091050.JPG



このふったん、凛々しくてカッコイイー



091052.JPG




また、みんなで遊ぼうね〜かわいい



091048.JPG



この日、
快くオモチャを貸してくださり、
フタリの仲を微笑ましく、
一緒に見守って下さったasのスタッフのみなさま
本当にどうも有難うございました

ニックネーム tomo* at 23:47| Comment(5) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

おしゃれCafe@komazawa



女のコのおチリは、まーるいのです・・・



091004.JPG




Who are you ?



091035.JPG




正解は・・・image1620.gif



09100002.JPG




仲良しteam、
Mint、flock、しぶき&りおんで
可愛いCafeを訪れたときのこと



0910071.JPG



店内どこも素敵で、写真好きのママたちにとっては
たまらない場所でしたー(長音記号2)



0910023.JPG




「アタチたちでも、絵になるもん・・・ねぇ」



091030.JPG


ミホちゃんお手製のカフェマット
早速使わせて頂きました♪



この日も、ふったんはneneちゃんに集中ー
羨ましいな〜



091032.JPG



Mintは余裕があります



091033.JPG



みんな穏やかな性格でありながら
個性的なコたちなので、
ママ達は見ていてとっても楽しいです




091027.JPG



Mint&しぶは、遊び仲間
やることなすことソックリなフタリ

りおんに対してMintは一歩引いてくれます
りおんがあそぼ〜っていくと、
ちょっと後ずさりなんかして・・・
本当に可愛いのですよー



0910281.JPG



ふったんとしぶは・・・
いつもしぶが積極的でふったんが少し引いてる感じかな?
でもこの日はフタリの可愛い姿を見ることができました



091024.JPG





みんなで、LISA大先生の授業を受けてま〜す(嘘



091037.JPG



ぷぷ
本当にお教室みたいじゃないですか?



そして、お似合いカップル誕生〜



091034.JPG



背丈もお顔もどことなく似てるおフタリさん
ピッタリ寄り添う姿がなんともかわいくて
お気に入りの一枚となりました黒ハート






091040.JPG



仲良し物語はまだまだつづく・・・



091038.JPG

ニックネーム tomo* at 14:33| Comment(1) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

cute clothes


貰っちゃったimage1921.gif



DSC02007.JPG




なんと
ミホちゃんお手製のお洋服です



DSC019171.JPG



ソラちゃんとお揃いなの・・・imagse64.gif



DSC01970.JPG



前には可愛いアップリケまでついています



DSC019101.JPG



ソラちゃんはお印の 「りんご」
しぶきは 「さくらんぼ」 です




DSC02045.JPG



しぶきを我が家に迎える前の名前が「チェリー」でした
チェリーのように綺麗なレッドをしていたしぶき
Shopさんが付けてくれていた名前なのです


そんな話を覚えていてくれていたミホちゃん
心遣いがとっても素敵です・・・



大事にしますね・・・




DSC02024.JPG



最近、女子力アップ中のミホちゃん

とっても可愛いレトロ柄のパッチワークの
カフェマットまで頂きました
ママ、とてもお気に入りの1枚となりました



ミホちゃん、
素敵なお洋服とカフェマットをありがとう!


ニックネーム tomo* at 23:59| Comment(6) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

木漏れ日の中で・・・♪


ママ、お気に入りのCafeを訪れました



090510.jpg



大好きなお友達を、ご案内



090501.JPG



ご案内・・・・・のはずが〜、道に迷いました(泣
ミホちゃん、ソラちゃん、ごめんねーーー


"歩くの好き"って言ってくれた優しいミホちゃん、
ありがとーimagse64.gif





喧騒から離れた由緒ある住宅街に佇むCafe

言い訳ではないけど、なかなかどうして
いつも迷ってしまいます


次は、ちゃんとご案内できるようにするからね



090500.JPG



四季折々の花木が咲く庭にあるテラス席

午後の穏やかな木漏れ日が注ぐ中、
ミホちゃんとゆったりとお喋りを楽しみました



090502.JPG



ソックリーズのソラちゃん
いつもとっても可愛いのです



090505.JPG



ソックリーズのはずなのに・・・
外ではおメメが3分の1になってしまうしぶきと、
カメラ嫌いのりおん




090504.JPG



ねえ、ミホちゃん。
今度はどこか素敵な室内で3ショット撮ろうかねぇ



手打ちお蕎麦が名物のこちらのCafe



090503.JPG



1人でゆったりと本を読む方もいます
そんな過ごし方も素敵だな



ミホちゃんにマッサージして貰って
しぶきはウットリ・・・



090513.jpg




やさしい時間が流れた素敵なひとときでした
ありがとう、ミホちゃん、ソラちゃん



DSC00692.JPG









Cafeで暫く長居したあと、
近くの砧公園にお散歩にいったのですが・・・



090514.jpg



撮影中に気づいてしまいました(汗


道に毛虫の死骸がたくさん落ちてたのです
よーく見ると、至るところに毛虫の死骸

ろくに撮影もできず、即座に退散



DSC00739.JPG



桜の木の下には秋の毛虫がたくさんいるようです
みなさんもみなさんのわんちゃんもどうぞお気をつけ下さい



DSC00736.JPG






ミホちゃん、ソラちゃん、
今度また、ゆっくりお散歩いこうね〜かわいい



090508.JPG

ニックネーム tomo* at 23:32| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

side story


写真教室での裏っかわ



DSC00363.JPG





ママ達、いつも、
こんな風に頑張ってますimage1921.gif



DSC00396.JPG




もちろんモデルさんもねimaqge9.gif



DSC00417.JPG


DSC00422.JPG




ママのほうにも視線を送ってくれたー(長音記号2)
Thanks, Mint !



DSC00179.JPG





ママは、新しいレンズが嬉しくて
いつもに増して
たくさんの写真を撮っていました

練習!練習!



DSC00366.JPG




みんな、可愛いしね...imagse64.gif




0902036.JPG




今回、クリスちゃんの写真が、唯一撮れてなかったのです・・・
ごめんなさい


次回こそ、がんばりますne




09020331.JPG


みなさんへのご訪問が遅れていますので
今回はコメント欄closeさせていただきます
すみません



それでは、みなさん、
よい連休をお過ごしくださいimage751.gif

ニックネーム tomo* at 02:01| *photo* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

写真&躾教室-撮影コマンドU Vol.2


コマンドクラスのつづきでー(長音記号2)


Kanae先生のしつけのレッスンのあと、
Mam先生の写真のレクチャーを受けました


090216.JPG



それぞれ、プリントアウトした写真を持ち寄って
Mam先生に色々なアドバイスやご指導を受けます

他の生徒さんの素敵な写真を拝見するのも
とても勉強になりました

プリントアウトすると、カメラの画面で見るより
不思議なほど、細かい点に気づくことができます

自分で、よく撮れてる〜!!と思っていた写真が、
配置がイマイチだったり・・・、ピントがほんの
少しずれていたり・・・などなど

カメラって、やっぱり奥が深いし、難しいなー


素敵な写真が揃うことができたなら、
いつか
「しぶりおベストフォトブック」(笑)
作りたい...imagse64.gif




Mam先生のレクチャーも集中していると、
あっという間に時間がきていましたー!



今回、はじめましてのステラちゃん
コマンド完璧チームのお友達です


DSC00044.JPG




みんな揃ってお食事タイム


集中した後は、お腹もすきますよねぇo(^-^)o


090221.JPG




頑張ったね、りおん


090222.JPG




どこまでも仲良しのおフタリさん

090219.JPG

ママ達のジーパンも似てるでしょ(笑



今日も素敵です、ロワさま黒ハート


090224.JPG





山手ヒルサイドのレストラン内に
Mintとしぶりお のお写真を飾って下さっていました



0902023.JPG



Mam先生の手作りのフォトフレームとのこと
なんて素敵なんでしょう・・・感激です(ノд<。)゜。


これは、キンダガーデンを受講終了の記念として
飾ってくださったものなのです
しぶりお達は、もしかして第一期生!?

こんな素敵なお写真飾って頂いているんだもの・・・
もっともっと頑張らなきゃね!!



0902031.JPG
0902032.JPG
0902034.JPG




最初のレッスン、思い起こせば
Mintとしぶきが2ショットの写真を撮れたことに
どれだけママ達、感激していたか・・・

そんなフタリも、
今ではこんなにたくさんのお友達と
集合写真が撮れるまでになりました(ノд<。)゜。



0902030.JPG


あれ、桃ちゃ〜ん!!ヾ(=^▽^=)ノ


はい、みんなで記念撮影


0902029.JPG


上段から、
Mint、桃太郎くん、ロワくん、Faithくん、りおん、しぶき、ココロちゃん



みなさん、また来月もよろしくお願いします♪





かわいいおまけかわいい

今のヘッダーはこの時、撮影したものです

左上の窓から覗いているのは、ペンギンさん
ペンギンがもうすぐ寒い季節がやってくるよ〜(=秋)って
しぶりおに言っているみたいじゃないですか?(o^ー^o)
(本当はLISAちゃんが上から降りてきたとこを
見ているんですけど〜)


0902024.JPG


ママのお気に入りの写真となったので、秋だけじゃなく
しばらくこのヘッダーにしておくかも...imagse64.gifです




ニックネーム tomo* at 22:48| Comment(6) | *photo* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

写真&躾教室-撮影コマンドU Vol.1


撮影コマンド2回目のレッスンでした


09002.JPG



しぶきは、このお教室が大好きです

お教室へ向かう途中、階段の合間合間で
集合場所のお教室を、何度も覗きこんでいました

前に進まないと、お友達のところに辿りつけないんだよ〜(笑




今回は2つのグループに分かれておこなわれました


しぶりおは、Kanae先生の躾のレッスンから〜
今日も頑張ろうね!



090200.JPG



もう1つのグループがコマンド完璧チームであれば・・・
こちらは、あと一息がんばりましょ〜、のチームかな!?


がんばろ〜〜〜


一列に並んで「オスワリ」
本来なら、ママの解除で「オイデ」です


0902021.JPG


一緒にお勉強したお友達
左から、Mint、Faithくん、桃太郎くん、
そして、りおん&しぶきです


Mintとしぶきは端っこ同士
隣に並ぶと、一緒にオイデしちゃうんです

仲良しさんだと、行動も一緒になっちゃうんですね



ちょっとづつですが、しぶき&りおんも
少し「マテ」の時間が長くできるように
なってきたと思います

ママのコマンドを待たずに解除しちゃうのは
まだまだなんですけど

3歩進んで2歩下がる

焦らず、こつこつ頑張っていこうね



Kanae先生の、魔法の手


090209.JPG


Kanae先生のコマンドは、ほんと〜によく聞く我がコたち
的確な指示、そしてタイミング
やっぱりママの指示がダメダメなんだ〜って痛感する瞬間


はい、がんばります(>。<)



そして、気になるのはしぶきのお顔
「マテ」が長くなればなるほど、
だんだんだんだん・・・・・・・・・・目が小さくなっちゃう



090210.JPG


顔に出すぎなんですけど〜(@@)



あと。。。
しぶきもりおんも、周りを気にしてよくお顔が動くんです
しかも、動きが早い (汗
お友達は、しぶりおの写真撮りにくいんじゃないか、って思います
ごはんの時やオヤツを持ってるときは、ストーカーか!ってほど
ママのお顔見てくれるんですけどねぇ・・・



090212.JPG



それに比べて、Mintはおりこうさん
いつも可愛い瞳をこちらに向けてくれます



090213.JPG



まだまだ、課題はたっくさん・・・
次のレッスンもがんばります!




このりおん。
Woodstockに似てる(笑


090211.JPG


まだまだ、つづききま〜す

ニックネーム tomo* at 01:25| Comment(6) | *photo* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

トリミングDay♪

9月のトリミング


しぶき、『BeStyle』さんでお願いしましたimagse64.gif



予約してた日が台風にあたってしまい
次の日にお願いすることになりました

写真教室までにトリミングにいきたかったので
わがままをお願いしてしまった・・・
Oさん、無理を聞いて頂き有難うございました




トリミングの前にお友達と待ち合わせ


ちょうど同じ日にトリミングだったflockくん


090109.JPG




黄色のハイビスカスが黒のコートに映えるJAZZくん


090110.JPG




暫し、楽しいティータイム♪


090111.JPG




トリミング後で、ふったんもちょっとお疲れ〜
トロンとしたお顔がめちゃくちゃかわいー


090112.JPG




フォトジェニックのJAZZくんは
横顔も素敵なのです


090113.JPG


Kakoさん、ママの撮るJAZZくんが好き〜と
言ってくださいます
嬉しいな
写真整理で遅くなりましたが、後でお写真送りますねーHello



3わんで記念撮影
しぶきさん、ボサっこMAXでごめんね〜


090114.JPG




JAZZくんがしぶきにKissしてくれましたimage184.gifキャッ



090116.JPG


か、かわいい・・・image1921.gif



neneちゃん号で、サロンまで送っていただきー、
みんなとはここでお別れ


みなさん、ありがとうございましたー黒ハート




BeStyleさんには、
しぶきの写真を素敵なフレームにいれて飾って下さっていました

時間がなく、そのお写真が撮れなかったのが残念



そして、こんな可愛いモノまで頂いちゃったimagse64.gifimagse64.gif



090117.JPG


しぶきのカンバッジ


しぶきのイメージがピンクだったので、
バックの色をピンクにして下さったんですって
ママのイメージも、しぶき=ピンク なので
とっても嬉しかった

しかし・・・何で分かったのだろーースゴイ

こんな素敵なカンバッジ頂けるなら
りおんもBeStyleさんでお願いしたくなっちゃいます
変な動機だけど(;-_-+
もう少しサロンが家から近かったらな〜と考えてしまいます




さて、さて、しぶきさんの仕上がりは?



090103.JPG



うふ、大満足です
次の日が写真教室だったので
ナチュラルに仕上げて下さったそうです
そんな心遣いのBeStyleさんが好きだなぁ



この角度、ソラちゃんに似てるぅ・・・


090102.JPG




帰宅も遅くなってしまったので、
写真もあまり撮りませんでした

続きは、写真教室の記事で見て頂けると嬉しいです♪




090106.JPG


りおんのトリミングは来週で〜すかわいい

ニックネーム tomo* at 00:54| Comment(2) | *Trimming* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

素敵な街でお買い物♪


朝晩が少し肌寒く感じて、
アイスオレで目覚めていた朝を
そろそろホットに変えようかな〜・・・と

そんな秋の気配を感じ始めた夏の終わり。



しぶき&りおん、素敵な街を訪れました



DSC09503.JPG



写真教室でご一緒させていただいてる
クリスちゃん、ビーチちゃんのママさんに
素敵な街を案内していただきましたo(^-^)o



DSC09486.JPG



仲良しのお友達と一緒に


この素敵な企画に誘ってくれた美人姉さまLISAちゃん&Mint



082202.JPG




Cafeでゆったりココロちゃん&いつも可愛らしく素敵なNoriちゃん


DSC09516.JPG


みんなカメラに夢中なだけに、
おしゃべりの中心はレンズ

あとはやっぱりお洒落の話〜imagse64.gif


美味しいランチを食べながら
あっという間の楽しい時間



082203.JPG



しぶりおの目指す姉妹、クリスちゃん&ビーチちゃんと
お洒落なクリスママさん


「わたしが案内しますよー」


DSC09522.JPG




クリスちゃん、ビーチちゃんの案内で
素敵なShopめぐりです




DSC09531.JPG



どのお店も素敵なところで
可愛いモノ、カッコイイグッズがた〜くさん
ママはついついお買い物に走ってしまいましたー

撮影スポットも沢山あったのに
全く撮っていなかったのです(@@;)


今度は、頑張って写真もいっぱい撮りたいなー


082204.JPG



ビーチちゃんのよいお写真も撮れてなくて・・・
ごめんなさい

次、リベンジさせてください!



まだまだ、素敵なお店がたくさんあるんですって〜



クリスママさま、
このお洒落な街ツアー、また是非よろしくお願いしますkge51.gif





お裁縫しないママが、ついつい購入してしまったもの

この、"はぎれ"です
はぎれなのでお手ごろ価格♪


DSC00887.JPG

DSC00907.JPG



カフェマットがいいかな♪テーブルクロスも素敵だねー♪
って、
今は想像して楽しんでまー(長音記号2)

ニックネーム tomo* at 23:58| Comment(2) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

Newレンズ♪

しぶきへ励ましのお言葉
メールやコメントからのメッセージ
ありがとうございましたm(_ _)m

しぶきは、昨夜から元気も出て
おもちゃで遊ぶようにもなりました

薬を塗った肉球の炎症も
ほとんどおさまったようです


今回、びっくりしたのは
さほど大きな怪我ではなかったのに
しぶきの元気がなくなったことでした

ママ達が大した怪我と思ってなくても、とても痛かったのか・・・
それとも、普通に歩けなくなったこと凹んでしまったのか・・・


喋れるのであれば、聞いてみたい

しぶりおは、どんな声でしゃべってくれるのかな〜imagse64.gifふふ




笑顔も戻ってきましたー(長音記号2)


DSC008251.JPG


「みなさん、ご心配おかけチまチた」





少し前の話

実は、Newレンズを購入しました!

今まで、ほとんど1本の単焦点レンズ(50)で撮ってきました
写り具合は好きなのですが、集合写真が撮りづらくって(泣


知り合いの方にアドバイスいただいたり〜
ネットや本で自分で調べたり〜
LISAちゃんと下見に行ったりして〜

SIGMAのズームレンズ

を購入しました


ママが買えるレンズなので、高価なレンズではありません
(パパ、安心してね)



あの写真で有名ブログ(本も出されています)の方も
使用されているそうです(確か。。)


ズームに慣れていないので、
まずは練習


レンズがきた日、ちょうどお友達が遊びに来てくれたので
試し撮りのお散歩に付き合って貰いましたー
(Nちゃん、ありがとー黒ハート


ここからは、試し撮りの写真を
ババーッと載せたいと思います

もしご興味があれば・・・見てください

カメラの腕はご勘弁のほど・・・



082710.JPG


082700.JPG




夕方のお散歩だったので、暗いですね

まだまだ下手っぴです(ノд<。)゜。


今までと違ったレンズを楽しんで
自分らしい写真が撮れるように
これから練習を重ねていきたいな〜と思います




082708.JPG







リボンおまけリボン


玉高に gelato Pique がオープンしました

どれも可愛いすぎ!
ママ、年甲斐もなく、欲しくなってしまいました


ピケ.JPG


可愛いモノって見るだけでも、癒されますねー(o^o^o)








ニックネーム tomo* at 18:42| Comment(6) | *Days* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

しぶきさん、病院へ


今日はお出掛け予定だったのですが・・・
急遽、キャンセルしてしまいました
誘ってくれたお友達、ごめんなさい



昨日のお昼過ぎ、しぶきが急に右前足びっこをひきだしました
朝までは何ともなかったのに・・・

足に異常!?
ママ達の見てないところで、挫いた??


驚いて、急いで病院へ


ハラハラ、ドキドキ、待つ事1時間半

脚のことなので、とにかく早く診ていただきたかったけど、
周りもそんな患者さんばかり
早めに診ていただくことはできず
ひたすら待つばかりでした


やっと、しぶきの番


診察の結果は、

肉球の剥がれによる炎症

でした


ほっ・・・


念のため、レントゲンも撮っていただきましたが、
健康で丈夫な骨であること
異常はみられませんでした


DSC00753.JPG


肉球剥がれたのは、初めてではないのですが
炎症をおこし、痛かったみたいです

しぶきは、普段から割りと痛みに強いほうなので
何事〜??と、
今回、パパ&ママかなり動揺してしまいました

大したことはなさそうで、一安心です



DSC00772.JPG


今日はまだ少しびっこをひいてます
だけど、大分落ち着いてきたね


お散歩を2日ほど、控えたら
また、やんちゃしぶきに戻るかな


こんな寝ぞうできるくらいだから・・・
ダイジョウブかーー(;-_-+


DSC00476.JPG




心配してくださったみなさん、ありがとうございました
今日、会えなかったお友達、元気になったら、また遊んでください


DSC00763.JPG


早く元気にな〜れ

ニックネーム tomo* at 15:54| Comment(5) | *Days* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

Cocoloちゃんのお誕生会


7月で2歳を迎えたココロちゃん

Happy Birthday, Cocolo


DSC09123.JPG


仲良しのお友達が集まって
みんなでお祝いをしました


この日のお友達


主役のココロちゃん
おメメが大きな美人さん
いつも、しぶき&りおんと遊んでくれてありがとう
2歳の1年も、元気でHappyな1年を過ごしてくださいね



DSC09022.JPG



いつも明るく笑顔がかわいいレイくん
この日も元気いっぱいで、ママは癒されましたo(^-^)o




DSC09033.JPG



かっこいいお兄ちゃま、イチくん
ソックリーズのソラちゃんのお兄ちゃまです
しぶきは、どうしてもイチくんと遊びたいみたいで・・・
何度もしぶきから誘っていましたねえ(笑
今度、ドッグランご一緒してくださーい



DSC09096.JPG



ちょっと前まで、しぶきとラブラブ〜と
みんなにひやかされる仲だったルイくん
この日はイチくんに興味があったようで
ママ&しぶき、ちょっぴり寂しく(Тωヽ)
また、ラブラブの仲になってくれるといいのにな〜



DSC09070.JPG



しぶりおと大の仲良しのMint
最近ちょっぴりお兄ちゃまなのです




DSC09070.JPG



そして、我が家のしぶき&りおん
仲良しのお友達と会えて
とっても楽しそうでした♪



081902.jpg


この組み合わせ・・・

「男女7人夏物語」

ですねぇ!( ´艸`)ぷぷ


分かる方、きっとママと同世代でーす




「anea cafe」の半2Fのソファ席
1Fとは別空間で、ゆったりできます


081901.jpg


欲をいえば、天井がもう少し高いとよいのですけど・・・
身長166cmのママ、2度ほど頭をぶつけてしまいました
行かれる予定のある方、お気をつけて!




記者会見!?(笑


DSC09049.JPG


りおんの後ろ姿、ママ好きなんです
(もちろん前も好きですよー)


DSC09056.JPG


優しいお顔を見せてくれるルイくん
やられちゃうな〜


DSC09091.JPG




仲良しのお友達の記念日を
一緒にお祝いできるってシアワセですね


DSC09090.JPG



これからも、仲良しでいてください♪


DSC09142.JPG



そうそう、この日でイチくんのカッコいい鬣が
見納めだったんです(泣
次、会うときは、新生イチくんになってるんだろうな


DSC09137.JPG




みなさん、楽しい時間をありがとうございましたー


DSC09150.JPG


今度は 「男女7人秋物語」 でお願いします黒ハート

ニックネーム tomo* at 02:46| Comment(5) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

R★Mネックレス♪


LISAちゃんのshop「R★M」から
またまた可愛いネックレスが登場しましたー


090404.JPG


今秋新作の vintage cross です

落ち着いたベージュ系の配色に、レースのクロス
ママのだーい好きな組み合わせです

これからの季節のお洋服に合いそうですよね



090403.JPG



最近のママのお気に入り、
ブロックチェックキャミにあわせて



090400.JPG



いけてますよねーー!( ´艸`)


今日は、この可愛いネックレスをつけて
自由が丘の街に繰りだしました


DSC00534.JPG



街でも、「可愛いネックレスですねー」って
声かけられて・・・
嬉しいねかわいい


DSC00526.JPG



自由が丘って、トイプー率が高いです
偶然、お友達にも会えましたよ〜




DSC00536.JPG


今日はLISAちゃんとカレーを食べました
なかなか美味しかった黒ハート

また感じの良いわんOKのお店発見しましたー(長音記号2)



「R★M、ぼくのママのお店だよー」

090402.JPG



LISAちゃんのShop R★M はこちらです
次項有http://yaplog.jp/mint-accessory/archive/62



DSC00516.JPG


今度は、「タートル+ジーンズ」に
あわせてつけたいな


ニックネーム tomo* at 01:14| Comment(2) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

りおん、どうする?

これは、今年2月にトリミングした後の写真


Rion01.JPG



この時の髪型が好き〜、といってくれるお友達がいます342.gif



Rion02.JPG



今はお耳が少し長いんだけど...

今度はどんなカットにしようか?



Rion03.JPG


先日ママカットでオデコをパツンパツンに切ってしまいました(;-_-
今はオデコの毛を伸ばし中〜
早く伸びるといいなーーー





夏ももうすぐ終わりですね


DSC09003.JPG




お友達のトリミングにお付き合いした時の写真


DSC09011.JPG


いつも可愛いけど、
トリミング直後は更にふわっふわで可愛いね、Mint



ふわふわ、
やめられない、とまらないー



ニックネーム tomo* at 08:11| Comment(6) | *Days* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PooFami*DogGarden両国


3ヵ月に1度のぷーふぁみ会♪


080210.JPG


8月の参加メンバーは

ぷー、ポコ、ピーチ、きなこ、いちご、花鈴、
モカ、Mint、ポッケ、

そして我が家のしぶき、りおん

11わんが揃いました黒ハート

場所はDogGarden両国


080211.JPG




まずは、みんなでプールを楽しんでるんるん



DSC07844.JPG


きなこも、一生懸命頑張りましたo(^-^)o



080212.JPG


ポコたんは、モヒを濡らさず上手に泳いでましたよ!
途中でプカプカ浮いて、休憩(!?)してみたり
可愛いのです



080212.JPG


ちょっとビビリちゃんのモカコも頑張ったね
パパ&ママを目指して必死に泳ぐ姿が、けなげで可愛かったな〜



080216.JPG


ポッケだって負けてないよー
上手に泳いでいたね



080214.JPG


泳ぐときも、みんなそれぞれの個性がでて
見ていて、とっても楽しかったな


今回、泳がなかったコ達は、次にチャレンジだね♪
どんな泳ぎを見せてくれるか〜、とっても楽しみ


DSC07999.JPG





プールを楽しんだ後は、恒例のお誕生日会です


ハッピーバースデイ
かわいいモカ、いちご、花鈴かわいい


DSC07968.JPG

080215.JPG


元気に成長する姿を一緒に見守れて嬉しいな



ぷーふぁみ会結成、1周年のお祝いもしました


DSC07988.JPG


みんなと出会って、もう1年
早いな〜
あっという間の1年です
いつまでも、こうしてみんなでお祝いできるといいな


しぶきさん、気合をいれて食べる準備


DSC08003.JPG


そうそう、最近、しぶきが甘いものに
すごーく反応するようになっちゃって(汗

ママ達のケーキでも、自分のものと勘違いして
すごく欲しがるんです
それこそもう必死で、隙あらば・・・です
しぶきの食欲、どこまで続くの〜



話はそれちゃいましたが、
この日も話に花が咲いて、
とってもとっても楽しいぷーふぁみ会となりました

DSC08011.JPG

みんな、ありがとーー揺れるハート


そして、次の幹事さん、きないちママ、モカママさん、
よろしくお願いしまーす♪

ニックネーム tomo* at 00:53| Comment(1) | *poo fami* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする