2009年11月26日

『DOG GOODS SHOP 2010』


本日、発売の 『DOG GOODS SHOP 2010』 に
りおんがモデルとして参加させて頂きました♪


doggoodsshop.jpg



撮影時、ママカットのボチャっこ頭だったので、
ママ的には少し(ノд<。)だったのですが、
りおん、とってもよくモデルを頑張ってくれましたので、
本屋で見かけた際は、よければ見てやってください〜(//∀//)

pageのあちらこちらにチョコチョコっと登場しています
ママ、ぱっと見で、「13りおん」 探せました(笑)


りおんの異母姉妹のクレアちゃんとパリスちゃんも
とっても可愛く載っていました〜♪



Doggoodsshoprion1.JPG


親切で気さくなスタッフの皆様のお陰で、
楽しく素敵なりおん1歳の記念となりました

ありがとうございました!

ニックネーム tomo* at 21:24| *information* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

salonは、お好き?


お友達と田園調布サロンを
訪れたときのこと


102901.JPG


サロンには素敵なお品が沢山ありすぎて
ママの目はいつもハートになってしまいます(苦笑)


102905.JPG

ネルシャツが似合うモデルふったん


102902.JPG


Mintは、ここのSalonが
とても気に入った様子で
満面の笑顔


102903.JPG


我が家のしぶき
お洋服を沢山着せられてしまうので・・・
いつも寝たふり、やる気ゼロ。です


102904.JPG


反対にりおんは、ここのsalonが大好き
いつも以上にはっちゃっけ!!てました(汗)

ちょっと遊びすぎちゃったりおんと
楽しいお部屋に大喜びのMint

ママ&LISAママに
ちょっぴり怒られちゃった場面も


102907.JPG


元気っこ達は、遊びたいよねぇ(Tд<)
ごめんね

こんなに可愛く反省してるMintをみて
HUGHUG したくなっちゃいました



前回購入したネルシャツにNameを入れて貰いました
ベージュの刺繍にしてもらって正解♪

102908.JPG


ますます可愛くなって嬉しいです


102906.JPG


みんな、ママ達に付き合ってくれて
ありがとね〜

ニックネーム tomo* at 22:15| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

最近のお気に入り♪


最近購入したLEAD


112002.JPG


Woolのタータンチェックに
裏がヌメ皮になっています♪


112003.JPG




りおんがお気に入りだったLEADを
カミカミしてしまい
可愛いリードを探してたところでした

お気に入りのが見つかって嬉しいな♪



何でも、興味深々のしぶきは・・・


112004.JPG


撮影の邪魔をしてくれます(;^_^A


112005.JPG


今度はこれをつけてお出掛けだよimagse64.gif

ニックネーム tomo* at 23:59| *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

秋の代々木公園♪


ママ達のLunchに付き合ってくれた後は、
コドモたちへのご褒美♪

ヨヨコードッグランへ


102016.JPG


さ、走るよ〜


102023.JPG


みんな、いい笑顔ー!


102022.JPG


落葉を口元つけたルイくん
笑顔を向けて通り過ぎていったよ

ママ、激写!


102012.JPG




集合写真もみんなピッタリ寄り添って可愛い♪


102021.JPG


この7wans、いい感じ〜!

Mintがふったんにchuしてるとこも
激写しちゃった(//∀//)うふ


102024.JPG



この後も、ママトーク、カメラの話題で盛り上がり
とってもとっても楽しい日となったのでした


102025.JPG


最後は、可愛いAflo'sのショットで


102026.JPG


楽しい1日を有難うございました〜!

ニックネーム tomo* at 00:46| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

原宿Cafe♪


まだ、Halloweenの飾りつけ、ってことは・・・
10月のお話(//∀//)

こんなメンバーで集まりました


102004.JPG


左から、
ルイくん、りおん、しぶき、金ちゃん、桃くん、ふったん、Mint

みんな、可愛い〜(≧▼≦)


原宿のCafeにて


102001.JPG


テラス席わんこOKのお店です


102006.JPG


最近は肌寒くなってきたので
テラス席もそろそろ
きつくなりそうですね


102007.JPG




この綺麗な瞳
外人さんみたいでしょ〜


102002.JPG


向かいに座ったルイくんを
ママ、たくさん激写しちゃいました


102003.JPG


いつもフォトジェニックで
羨ましい!



ふったん&りおん
ふったんにキョウダイがいたらこんな感じかな


102005.JPG


トーテンポールになってるけど(笑)
前に出ちゃって、ごめんね、ふったん


この後は、
みんなで走りに行きましたよ〜


102015.JPG


次回につづく〜

ニックネーム tomo* at 02:01| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

お知らせ♪


突然ですが、
お知らせです♪


新しくblogを開設いたしました

写真を中心としたblogとなりますが、
よかったら、遊びに来てください

次項有 http://shiburio04.exblog.jp/


111206.JPG


こちらのサイト「しぶき☆りおんSweetDays」も
続けていきますので
これからも、よろしくお願いしますimagse64.gif

ニックネーム tomo* at 00:38| *photo* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

笑顔がいっぱい!


気持ちのよい秋晴れの日に
お友達と木場公園ドッグランに
行ってきました


1015021.JPG


まずは、flockくん&しぶきの
追いかけっこから始まります


101506.JPG


アスリートチーム、
走って、飛んで、また走る〜


101507.JPG


休憩も忘れずにね


101510.JPG


走り回るしぶきさん。
お願いだから、
ココアママに突進しないでね(汗


「ボクのママなんですけど〜」


101512.JPG


先にランに到着していたココアくん


1015051.JPG


元気っこチームが来て、
ちょっとビックリだったよね〜



そして、こちらも一足先に遊んでいた
momoちゃん&Qooちゃん

いつも仲良し姉弟です

ランでもこんなに寄り添って歩いて、かわいー


101511.JPG


momoちゃんも楽しそうだったね


101514.JPG


Qooちゃんの横をものすごい勢いで走りゆく しぶき
思わず振り返って見るQooちゃんなのでした・・・



101515.JPG


Mintはお気に入りの場所を見つけていました

Nice smile!


101501.JPG


この日、一番、はっちゃけてたのは・・・
このコ、かな


101508.JPG


りおんです。

走る姿も、最近しぶきに似てきたな〜
って思ったりして



101513.JPG


体が大きなコも小さなコも関係なく
挑んでゆく、りおん

大きなコは、りおんが小さいから
遠慮してくれるお友達が多いんです

同じくらいの大きさのコだと遊べると思うのか
よりテンションアップして向かっていきます

後から到着した、るんなちゃんに


101504.JPG



ゆーゆんさんの側を離れないるんなちゃんだけど
りおんのしつこさに、最後は思わず喝!?


ゆーゆんさんに甘える、るんなちゃん

「ママ、もうやだ〜」って言ってるのかな?


101509.JPG


るんなちゃん、ごめんね

だけど、少しづつだけど、
距離が縮まっているような気がして
ウレシイな

わんこ達も、こうして会うごとに
仲良くなっているような気がするのです




遊んだ後は、豊洲に移動



101516.JPG


腹ペコのママ達は、こちらで休憩


101521.JPG



MintのBDケーキがサプライズで
出てきました!

Mint、おいしい〜?


101517.JPG


そして、みんなの熱い視線・・・


101519.JPG


しぶき&りおんも、
また幸せのおすそ分けを
してもらっちゃいました


ありがとうございました〜!


101518.JPG


みなさん、また遊んでくださいね。

ニックネーム tomo* at 03:01| Comment(1) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

元町ガールズデート


10月のよく晴れた休日。

美人4姉妹(!?)で、元町・中華街をお散歩しました


101208.JPG



まずは、中華街でLunch
Noriちゃんが案内してくれた『福亭』さん
2Fのテラス席、わんちゃんOKだそうです

赤いビニールのルーフがジャマして、
お料理の写真が取れなかったけど・・・
わんこOKの中華料理屋さんって貴重ですよね


今回、ご一緒していただいたのは、
右から、ココロちゃん、アンジェラちゃん、
そして、りおん、しぶき


101200.JPG



みんな血が繋がってる訳ではないけど・・・
仲良し美人姉妹みたいに見えませんか?(^-^)

眩しそうだけど〜
楽しそうー!


101201.JPG



ココロちゃんとアンジェラちゃんは
普段からよく会っている仲だけあって
とっても仲良しさんでした

ピッタリ寄り添って並ぶ姿が印象的でした


101212.JPG


写真のお教室では、毎月1回は来ている元町だけど
こうやってゆっくりぶらりと散策をしたのは、久しぶり



101202.JPG



気持ちよかったな〜。


みなとの見える丘公園から望む
ベイブリッジ


101207.JPG


ベイブリッジをこうして眺めるのは何年ぶりだろう〜

神奈川生まれのママなので、
昔は横浜によく来ていたのに
今はすっかり足が遠のいていました



101205.JPG



中華街のお店も教えてもらったし、
また家族でも来てみたいな



1012041.JPG


バラが綺麗に咲く頃に
またお散歩に行きたいな〜


また、宜しくお願いします♪

ニックネーム tomo* at 22:49| Comment(2) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

しぶりおトリミングDay♪


今日は寒かったですねー

夜はコートが必要なほど。
急いでタンスから引っ張り出しました

あー、冬ですね〜・・・




久しぶりにタイムリーな日記です



今日はしぶりおのTrimmingDayでした

トリミングサロンは Be Style さんで。



まずは、しぶきさん


110205.JPG


今回も、とーっても可愛いですimagse64.gif



そして、りおん


110202.JPG



りおん、BeStyleさんでお願いしたのは久しぶり

あれこれうるさいママの注文に
トリマーOさん、バッチリ答えてくださいました♪



110203.JPG


か、かわいいっ(//∀//)


りおんのカットスタイルは、まだまだ模索中
今は、トップをもう少し伸ばそうと思っています



久しぶりにOさんとご対面だったりおん

『りおんちゃん、性格変わりましたかー?』

って言われちゃった(汗


そう・・・
最近、元気を通り過ぎて
暴れん坊将軍になってきてるんですよね・・・


ママの悩みがまた一つ増えそうですよぉ


110200.JPG

このお顔、誰かに似てませんか〜??(=^▽^=)




110204.JPG


ママ頑張って、フタリ連れていった甲斐
ありありでした

来月も楽しみです♪

ニックネーム tomo* at 23:17| Comment(5) | *Trimming* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする