2009年12月26日

撮影コマンドクラス Final


4月から通い続けたヒルサイドのお教室。
11月で最後のレクチャーとなりました(泣

キンダーからコマンド、8か月の計8回

長いようで 「あっ」 という間の月日でした


コマンドからご一緒のクリスちゃん達と一緒に、
この日、しぶりお第1回目の卒業生となりました
(先生方、あってますか?)

10.JPG



最終日は、「生徒たちにお任せ」の
mama達が構図を考えるシーンから

3.JPG

4.JPG


mamaは相変わらず、全員がフレームにはいってないし
ボケてたり...


6.JPG


なかなか成長しない劣等生でした(汗


2.JPG


それでも、躾や撮影することの楽しさを教えていただき
このお教室で学んだことはmama達の宝物となりました


13.JPG


Mam先生、Kanae先生、8ヶ月間、本当にお世話になりました


そして、このお教室で一緒に学び、一緒に頑張ってきた
お友達にも、たくさんの事を教えてもらいました

ココロちゃん、ロワくん、ありがとう

7.JPG


クリスちゃん、Mint、ありがとう

11.JPG


モモくん、ありがとう

18.JPG


そして、イチ兄、ありがとう

17.JPG



こんな笑顔を引き出してくれたのは、先生方のお陰

1.JPG


なんだ〜このフタリ(笑)

5.JPG


ここまで頑張ってこれたのは、お友達のお陰

8.JPG


本当に本当に

15.JPG


ありがとうございました

12.JPG



また、いつか、このお教室に戻って来れるといいな〜

16.JPG


しぶりお達の大好きなこのお教室に

14.JPG


またお会いできるその日まで

19.JPG




ニックネーム tomo* at 00:00| *photo* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

街はクリスマス!!


12月の初旬。

お友達と楽しい遠足に行ってきました♪

2507.JPG



まずは、ランでひとっ走り

2506.JPG


ルイくん、いい笑顔〜

2501.JPG

2505.JPG


あしなが君たち♪

250-5.JPG

2502.JPG

2504.JPG

2503.JPG


めいっぱい遊んだ後は
次に移動だよ〜

2508.JPG




街一色がクリスマスの飾りつけで
可愛さ100%溢れたTownに!

2509.JPG


こんな可愛い住人たちが
お出迎えしてくれました♪

2512.JPG

2511.JPG


どこもかしこも可愛く
モデルのみんなが可愛くて
撮影魂(?)に火がついたmamaなのでした(笑


2510.JPG

2516.JPG

2513.JPG

2514.JPG


また是非訪れたい街となったのでした♪

2515.JPG

ご一緒してくれたみんな、
ありがとー!


2517.JPG

ニックネーム tomo* at 16:38| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Merry Christmas!



Happy Merry Christmas!!

01225.JPG


みなさん、
素敵なクリスマスをお過ごしください♪



ニックネーム tomo* at 00:02| *Days* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

秋の湘南デート


大変です (>0<;)

おさぼり中の日記、年内に間に合うかどうか・・・
頑張らなくっちゃあ


さて、10月も終わりのころ、一度訪れてみたかった
billsに行ってきました♪


1.JPG


今回もneneちゃん号に便乗させていただき
(neneちゃん、ありがと〜)
楽しくドライブ♪


2.JPG


billsは、前回強風で断念したので、
2度目のチャレンジでした
今回は入ることができました〜

お天気もよくって、最高のロケーション


13.JPG


可愛いお友達と♪


7.JPG

8.JPG


可愛い娘たちと♪


9.JPG

10.JPG


美味しいお食事!


11.JPG

12.JPG



みんなの笑顔が見れて、とっても楽しいひとときでした♪


16.JPG




3.JPG



photographer LISA


5.JPG

かっこいいでしょ〜♪

みんなとはカメラを一緒に楽しんだり、
わがコの相談をしあったり、一緒に遊ばせたり
本当に本当に素敵な仲間たちなのです

いつもありがとう!



最後の締めは埜庵にて。


14.JPG


また、遠足行こうね♪
あー、楽しかったな〜


15.JPG

ニックネーム tomo* at 01:35| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ikemen'sと一緒に♪


すっかりお出掛け記事をおさぼり中・・・(//∀//)

そんな中、
今回もご報告の記事を優先させて、
ごめんなさい


先日、スナビのRさんとイケメン若手俳優の雑誌撮影に
特別参加させていただきました


今日発売の「CAST PRIX ZERO」という雑誌だそうです
今の今まで知らなかった・・・ご縁の遠い雑誌(スミマセン;)

それでも!!しぶりおが載っているということで
ママ、本屋に買いに走りました

「年甲斐もなく・・・」なーんて思われてないかと、
レジでもちょっと恥ずかしかったな〜


やっぱり、ママはイケメンより我が子の晴れ姿に顔(メロメロ)


120301.JPG



120302.JPG



120303.JPG


りおんを抱っこしてくれているイケメンさんは
「ごくせんTHE MOVIE」にも出演されていたようで・・・
ご存知の方いるかな〜?


イケメン達は笑顔だけど、wansのお顔がぁ〜;^_^
主役はイケメンですものね;


120305.JPG



またまた、いい想い出になりました♪


120306.JPG

連絡を下さった Iさん~、
有難うございました!

ニックネーム tomo* at 21:13| *information* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする