2010年01月29日

秋のお散歩


懐かしぃ〜11月のお話です(^。^;)


6.JPG


お友達が来たよ〜!

5.jpg

桃金ちゃんを見つけた我が姉妹たち、
こんな風にお出迎えして・・・
本当に申し訳ないです(。、)

リードがぐるぐるねじれているし(汗

でも、、、お友達、大好きなんです♪


六本木を散策。


8.JPG


集合写真も撮りました♪

4.JPG

うふふ、Mintとしぶ、ピッタリくっついて
mamaは、ほのぼのします(#^。^#)



「ねぇねぇ、ルイママ、何を笑っているの?」

9.JPG

何でも興味津々のしぶりおたち。



お顔が少し似ているかも、のお二人さんで2shot♪

14.JPG

似てますか〜(^。^)



MintはLISAちゃんに甘えてます
男のコって可愛いなぁ...imagse64.gif

13.JPG



ママはちゃぁんと後ろにいるよ。

3.JPG

ルイママを確認するルイくん
それに比べてしぶりおは...mamaはここだよ〜(>。<)


みんなそれぞれ個性があって
この日も笑顔をたくさん貰えた1日でした!

7.JPG

みんな、ありがとう!!


最後にちょっとだけmama達の撮影に付き合ってもらって...


「ひらめいた!」

10.JPG

なーんて...(笑
りおんは何となく我が家ではお笑い系なのです。
愛らしいことしてくれます(^m ^)


neneちゃんをまっすぐ見つめるふったんの眼差し
ふったん、都会的でかっこいいぃぃ!

11.JPG

ニックネーム tomo* at 00:38| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

Rionのお話


はじめに。
今日は、文章多めとなります(^.^)


りおんのこと。

昨年の暮れ、避妊手術をおこないました

以前、ココロちゃんが手術をされた病院が気きなっていて
年末の忙しい時でしたが、Noriちゃんから教えて頂き、
(Noriちゃん、その節は有難うございましたimage1921.gif
今回りおんの手術はそちらでお願いすることにしました
(しぶとは違う病院です)

手術を担当して下さった院長先生は優しい方で
最初に詳しい説明もしていただき、
安心してお願いすることができました


手術は無事成功。

病院で一泊して、次の日お迎えにいきましたが
元気な変わりないりおんに会えて
こちらがビックリするほどでした

ただ、最初の2日ほどはお腹が痛かったのか、
大好きなごはんを食べず心配しましたが
その後は順調に回復し、
1週間ほどで元の生活に戻れました

抜糸はなし、傷口もとても小さく、
もうほとんど分からないほどです


今は、もうすっかり普段の元気なりおんです


「あたチ、がんばりまチた」

1.JPG

りおん、
小さい体で、一生懸命がんばったね

ありがとう。ありがとう。

ニックネーム tomo* at 00:03| *information* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

晩秋2009


写真の整理、溜まれば溜まるほど
前に進めないものですね・・・(;;)ハァ

これから、記事は順不同になってしまうかも

細々と頑張って書いていくので、
ながーい目で読んで頂けると嬉しいです


120103.JPG


12月の頭。

お友達に、キレイな映りこみの世界にお誘い頂きました


001.JPG


これ、ずーっと撮りたかった写真なの

mamaは、いつも周りがあまり見えてないので(笑
素敵プレイスを見つけるのがお上手なルイママ
mamaの撮りたい写真を覚えてくれていて、
こうしてお誘い頂いたのでした
嬉しかったー(^.^)


早速、しぶを連れて、るんるんで撮影開始


お天気も上々!

120101.JPG


しぶきもルイくん独り占めで気分上々!!


120106.JPG


この写真、かなりボケてるけど...
可愛いからのせちゃいます
ダンボくん!


DSC06288.JPG


まるでプチ京都のよう
秋景色を楽しめる公園でした


DSC063201.JPG


ルイママ、お誘いいただきありがと〜

120301.JPG


また楽しい撮影タイム、ご一緒してください!ne

08.JPG


最後にこのお写真。
photo blogにも載せているのだけれど
気にいっているので、また載せちゃいまーすimagse64.gifimagse64.gif

000.JPG

ニックネーム tomo* at 02:41| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

Happy Birthday 2009


まず、新年のコメントやメールを下さったみなみなさま、
ありがとうございます!!
今年も、しぶりお共々どうぞよろしくお願いしますimage1921.gif


今年のmamaの抱負は〜、
タイムリーにブログの記事をアップできるように...
なりたいです(^.^;)


2009年は可愛いお友達のBirthdayを
一緒にお祝いさせて頂いたりもしました

お友達のみんな、纏めてご紹介となり本当ごめんなさい(泣
今年こそ、順次アップできるように頑張ります!!




10月で3歳のお誕生日を迎えたルイくん

0.JPG

お誕生日おめでとうimagse64.gif

01.JPG


11月で4歳のお誕生日を迎えたレイくん

01.JPG

お誕生日おめでとうimagse64.gif

0.JPG


12月で2歳のお誕生日を迎えたふったん

000.JPG

お誕生日おめでとうimagse64.gif

001.JPG


この1年も、みんなの心が
太陽でいっぱいとなりますように...love you

01.JPG


2010年もしぶりおと一緒に
その笑顔をお祝いさせてくださいませ!

0.JPG

Happy Birthday, pretty friends!!

ニックネーム tomo* at 02:40| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

Happy New Year 2010


明けましておめでとうございます

2010.JPG


2009年は、
mama&しぶりお にとって
素敵な出会いがあり、新しいことに挑戦したり、と
ドキドキしながらも、笑顔でいっぱいの1年となりました

本当に有難うございました


気ままなblogですが、皆さんに温かいコメントやメールを頂き
いつも、とても励みとなっております


今年もどうぞ
しぶりお共々よろしくお願いいたします

201001.JPG


2010年もみなさまにとって
笑顔いっぱいの素敵な1年となりますようにhato2.gif

ニックネーム tomo* at 20:59| Comment(15) | *Days* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする