2009年10月27日

ハンドメイド服のお教室♪



ある日の休日。


りおん&パパは青山の美容室へ
パパ&ママ担当のSさんは、
トイプー好きimage710.gif
りおんのこと、Welcomeで可愛がって下さったそうで
ママといえば〜、
もう半年も美容室へ行けてません(pд<。)


そして。
しぶき&ママは駒沢のDogLifeDesignへ
お友達と一緒に 「手作り洋服」 に
チャレンジしてきました



101006.JPG



ママは、ミシンを触るの何年ぶり〜?
とにかく、とっても久しぶりでした

ロックミシンは初めてだったし・・・

何度も大きな溜息ついちゃった

それでも、遠めで見れば、
なんとかカタチになりました♪



101002.JPG



愛が込められていれば、いいのだ!
ということに・・・



flockくんとお揃いです♪


101001.JPG


フタリとも、モデルさんみたいでしょ〜imagse64.gifカワイー!


neneちゃんは、普段からお洋服も作ってるので
とっても器用でした〜

横で溜息ばかりついてたママ、うるさかったよねぇ
neneちゃん、ごめんね


でも、久しぶりのお裁縫、楽しかったなー


今度は編み物かな〜

編み物だったら、ママも少しはいけるかもo(^-^)o



101005.JPG



この後、仲良し's のお友達と合流なのでした♪

つづきは、また次回〜

ニックネーム tomo* at 02:37| Comment(3) | *Handmade* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする