2010年01月22日

Rionのお話


はじめに。
今日は、文章多めとなります(^.^)


りおんのこと。

昨年の暮れ、避妊手術をおこないました

以前、ココロちゃんが手術をされた病院が気きなっていて
年末の忙しい時でしたが、Noriちゃんから教えて頂き、
(Noriちゃん、その節は有難うございましたimage1921.gif
今回りおんの手術はそちらでお願いすることにしました
(しぶとは違う病院です)

手術を担当して下さった院長先生は優しい方で
最初に詳しい説明もしていただき、
安心してお願いすることができました


手術は無事成功。

病院で一泊して、次の日お迎えにいきましたが
元気な変わりないりおんに会えて
こちらがビックリするほどでした

ただ、最初の2日ほどはお腹が痛かったのか、
大好きなごはんを食べず心配しましたが
その後は順調に回復し、
1週間ほどで元の生活に戻れました

抜糸はなし、傷口もとても小さく、
もうほとんど分からないほどです


今は、もうすっかり普段の元気なりおんです


「あたチ、がんばりまチた」

1.JPG

りおん、
小さい体で、一生懸命がんばったね

ありがとう。ありがとう。

ニックネーム tomo* at 00:03| *information* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ikemen'sと一緒に♪


すっかりお出掛け記事をおさぼり中・・・(//∀//)

そんな中、
今回もご報告の記事を優先させて、
ごめんなさい


先日、スナビのRさんとイケメン若手俳優の雑誌撮影に
特別参加させていただきました


今日発売の「CAST PRIX ZERO」という雑誌だそうです
今の今まで知らなかった・・・ご縁の遠い雑誌(スミマセン;)

それでも!!しぶりおが載っているということで
ママ、本屋に買いに走りました

「年甲斐もなく・・・」なーんて思われてないかと、
レジでもちょっと恥ずかしかったな〜


やっぱり、ママはイケメンより我が子の晴れ姿に顔(メロメロ)


120301.JPG



120302.JPG



120303.JPG


りおんを抱っこしてくれているイケメンさんは
「ごくせんTHE MOVIE」にも出演されていたようで・・・
ご存知の方いるかな〜?


イケメン達は笑顔だけど、wansのお顔がぁ〜;^_^
主役はイケメンですものね;


120305.JPG



またまた、いい想い出になりました♪


120306.JPG

連絡を下さった Iさん~、
有難うございました!

ニックネーム tomo* at 21:13| *information* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

『DOG GOODS SHOP 2010』


本日、発売の 『DOG GOODS SHOP 2010』 に
りおんがモデルとして参加させて頂きました♪


doggoodsshop.jpg



撮影時、ママカットのボチャっこ頭だったので、
ママ的には少し(ノд<。)だったのですが、
りおん、とってもよくモデルを頑張ってくれましたので、
本屋で見かけた際は、よければ見てやってください〜(//∀//)

pageのあちらこちらにチョコチョコっと登場しています
ママ、ぱっと見で、「13りおん」 探せました(笑)


りおんの異母姉妹のクレアちゃんとパリスちゃんも
とっても可愛く載っていました〜♪



Doggoodsshoprion1.JPG


親切で気さくなスタッフの皆様のお陰で、
楽しく素敵なりおん1歳の記念となりました

ありがとうございました!

ニックネーム tomo* at 21:24| *information* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする