2009年07月07日

運命に感謝・・・

七夕・・・しぶきのキョウダイが欲しい・・・
そんな願いが叶った昨年の今日

おり姫とひこ星がお空で出会うように
りおんと出会うことができた運命の日


DSC04082.JPG

今年のママの願いはただ一つ

パパが、しぶきが、りおんが、ずーーっと健康で元気でいられること揺れるハート

お星さま、どうかお願いします・・・




ママはパパによく聞くことがあります

「出会う人、み〜んな、ほんっとに素敵なひと達なんだよ...」

しぶき&りおんを通じて、お友達になる方は、
みんな素敵なヒトばかり

世の中にはいろんな人がいる訳で・・・


パパは、「ヒトがヒトを呼ぶんだ」って言うけど、
ママの場合は、しぶき&りおんに、素敵なひと、かわいいワンコ達に
引き合わせて貰っているんだな〜、って思います

そんなしぶき&りおんに今日も感謝


061710.JPG


先月の話ですが、
この日もママが大好きなお友達と、
素敵なママさん達とご一緒していただきました


0617012.JPG


左から、しぶき、Mint、ココロちゃん、りおん、銀ちゃん、SAKURAちゃん



061709.jpg


お天気の不安定な日が続く中、この日は晴れ
みんな、日頃のおこないがいいのねー(長音記号2)揺れるハートうふ

豊洲のランも貸切状態で、お友達同士楽しく遊べました


DSC05276.JPG


おチビちゃん達は、何か打ち合わせ中〜顔(イヒヒ)


DSC05289.JPG

SAKURAちゃんは一生懸命、ボールで遊んでました
そんな一生懸命なところが・・・カワイイな〜


DSC05332.JPG

一番年上の銀ちゃんは、ランをパトロール中!?貸切だけど・・・顔(イヒヒ)
頼りになるおにいちゃまです



突然ですが・・・

「ママは強くありたい・・・」
いつもそう思ってはいるけれど、
ふと、心の弱さが出たとき、時に凹んだり、
泣きそうなくらい悲しくなってしまうことがあります

そんな時、みんなのスマイルを見て、
素敵なママさん達とお話しさせて貰っていると
いつのしか、元気になっています

そんなお友達にこの場を借りて・・・感謝


061708.jpg


こんな笑顔が見れて、ママはシアワセなんだな〜


061711.JPG



ね、しぶき
ママ、クヨクヨなんかしてられないよね



061702.JPG

「そうでシュよ!」



この日のママのお気に入りの写真
題名をつけてみました顔(イヒヒ)



『出逢い』
(model:Mint、Shibuki)

DSC05411.JPG



『ファイティング!!』
 (model:Cocolo、Rion)

DSC05459.JPG


みんな、いつも一生懸命なんだ
この姿、見習わなくっちゃ!!


DSC05454.JPG



この日も元気とパワーを貰えた日でした

みんな、ありがと〜揺れるハート


061706.JPG

p.s.Mint〜、姿勢がサイコーだよ〜かわいい

ニックネーム tomo* at 23:59| Comment(8) | *Days* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

匂いに誘われて

久しぶりにママだけのお出掛け日
出掛けの前に、朝のお散歩にいきました

朝の5時起き〜

外に出ると、すがすがしい空気がとっても心地よい


朝には、いつもと違った出逢いがありました

ショーウインドウに並んだマトリョーシカ達

DSC033761.JPG



偶然、
ママが以前勤めていた会社で
大変お世話になった方にお会いしましたexclamation×2

ポメラニアンのポンタ君を連れて〜

DSC03390.JPG


ポンタくんはカットを短くしてもらっているそうです
しぶきと歳が近くて、元気いっぱいな男のコでした
しぶきととっても気が合いそうだな〜るんるん
また、偶然お会いできる気がします


DSC03385.JPG

お店支度や朝ごはんの支度なのか
朝からいい匂いがして、お腹が空いてきます

朝のお散歩もいいものですね
これからチョビット癖になりそうです




長時間のお留守番は久々だったので、少し心配でしたが、
とってもイイこで待ってくれていました

DSC03418.JPG

ママの帰りをいつも以上に喜んでくれて黒ハート

DSC035861.JPG

最近はベッタリなので(ママが・・・たらーっ(汗))、
たまにはこうしてママだけのお出掛けして
慣れることも必要かな(ママが・・・)と思うのでした

匂いフェチのママは・・・
う〜ん、しぶりおの匂いを嗅ぐと
オチツク



先日、レイくん&レイママさんに
バースデイプレゼントを頂きました揺れるハート

DSC03728.JPG

可愛らしいおもちゃから大好きなおやつなど
たくさん頂いてしまいました・・・

レイくん、レイママさん、ありがとうございました〜黒ハート

そしてexclamation×2

DSC03732.JPG

これは、ママ用?


ぷぷ顔(イヒヒ) 
お風呂にいれてセレブ〜になりますわね〜Hello
ありがとう


「セレブはいい匂いでシュね・・・」

DSC033331.JPG

ニックネーム tomo* at 01:03| Comment(6) | *Days* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

夕陽とクローバー♪


ある人のエッセイ本を読んでいると

「ふたつあるうちのひとつを選ぶのはむずかしい。
 ・・・(中省略)・・・
両方を手に入れられるシアワセは
人生の中でもそう多くはない。」

という文章に目がいきました

これは、「マフラー」のことを書いてある訳なのだけど、
お気に入りの2つあるマフラーのうち片方をつけて外出した日は、
片方を想って落ち着かない、と最後に締められていたのでした

妙にうなずいてしまったママなのです...




最近、暑い日が続くので、我が家のお散歩は
もっぱら夕方が多くなりました


DSC03029.JPG


ママ1人でのしぶき&りおんのお散歩は、
カメラを持っていく余裕がありません顔(汗)


お友達とのお出掛けの時、ママが如何にお友達に頼っているかが分かります

優しいお友達、いつも、ありがとう揺れるハート


ときどき、しぶき&りおんでお散歩の後、一旦家に戻り、
カメラを片手にしぶきのトレーニング&カメラの練習に
再度外に繰り出すことがあります


DSC029112.JPG


最初のカメラ設定、誤っていました
バックのお花が何だか分かりませんね〜ふらふら


DSC029292.JPG


この日も、近くの河川敷でしぶきの「マテ」の練習です


DSC029412.JPG


少しづつ、表情が豊かになってきたかな〜


DSC029341.JPG


今度は「オイデ」で走ってくる姿を、ママが撮影練習

動きのある撮影は、難しくて・・・
やっと撮れた1枚です

ママに向かって夢中で走り寄ってくるお顔は
いつも最高の笑顔
ママはこの笑顔が大好き


shibuki2.JPG


練習しながらも、ひと気が少なくなった芝の上
夕陽とクローバーがシアワセな時間を更に演出してくれたのでした四葉


DSC029972.JPG




「パパが帰ってきたら、今度はあたチがママを独り占めでシュよ」


RES029751.JPG


今日は、コメント欄クローズさせていただきますm(-.-)mペコリ

ニックネーム tomo* at 01:12| *Days* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

引越しました〜!

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日から、こちらのブログに引越しました!

記事の作成やサイドバーの使い勝手など、不慣れで分からないことばっかり...あせあせ(飛び散る汗)

アセラの先輩方、色々教えてくださいね〜!!


これからもしぶき&りおんとの楽しい日々をたくさん残していけたらいいな〜

DSC04877.JPG

気ままで気まぐれな日記ですが、可愛い生活、可愛いモノ、可愛いひと達を
これからも日記に綴っていけたらと思ってます

みなさん、これからも宜しくお願いしますかわいい




ニックネーム tomo* at 00:21| Comment(9) | *Days* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする