2010年04月15日

吉祥寺デート♪


先日、吉祥寺デートに行ってきました♪

井の頭公園のジブリの森で。



s1.JPG


森girlに


s2.JPG


森boyimagse64.gif


s10.JPG


boy's同士は遊びたいne


s4.JPG


おしゃべりして


s3.JPG


追いかけっこして
mama達も一緒に走ってましたyo~


s5.JPG


このお二人さんもいい感じです


s11.JPG


似てるかな?
仲良くパシャっと


s12.JPG



遊んだあとは、shopめぐりもして


s6.JPG


この日着ていたShibuRioのお洋服も
こちらのですimagse64.gif

可愛いです


s7.JPG


こんなシチュエーションは
やっぱりboyのほうが合うな〜♪


s8.jpg


みんなのLOVEがいっぱいの
楽しいおデートでした

この小さいHeartがRionかな(笑


s13.JPG



みんな、またね♪


s9.JPG

ニックネーム tomo* at 22:41| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

大空のもとで



1月終わりのお話です。


2-1.JPG



青空と流れる雲がとても印象的な日でした



2-2.JPG



お台場でお友達とのおデート



2-11.JPG



みんな後ろ姿がかわいい♪



2-12.JPG



体中で、気持ちよさ、感じてるのかな



2-3.JPG



Sakuraちゃんがしぶきに優しくボールを貸してくれる
心ほっこりする1コマを見ることができたり、
Mintが葉っぱをくわえる可愛い姿も。
銀ちゃんとりおんは、マイペースさん...かな?



2-18.jpg



ねぇ、Mint
大空を見つめ、何を想っていますか?



2-13.JPG



Yokoさんがリーダーウォークの練習をして下さいました
ダメダメmamaに比べて、Yokoさんはさすが!なのです
mamaも、もっともっと頑張らないとね!



2-6.JPG



遊び疲れて眠る姿がまた愛おしくて



2-8.JPG



銀ちゃん、カメラ目線してくれるの〜?(*^ー^*)カワイイ



2-15.JPG



Mint、銀ちゃん、Sakuちゃん、


2-9.JPG



楽しい1日をありがとう



2-10.JPG



またねimagse64.gif


2-7.JPG

ニックネーム tomo* at 01:39| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

浅草寺へお参りに


我が家の初詣は、毎年浅草寺へ♪

今年も、papaとしぶりおと一緒に
お参りしてきました


1-2.JPG


2010年も家族みんなが健康で
Happyに過ごせますように...


1-1.JPG



後日、またお友達と浅草へ

お友達と一緒の浅草は
また違った楽しみ方ができて新鮮imagse64.gif


1-1.JPG


ふったんも常香炉で煙を浴びて


1-2.JPG


この日はルイくんがお留守番
(次はぜひルイくんもご一緒に♪)
その隙に
Mint、ルイママにラブラブビームimage184.gif


1-3.JPG


みんなで(mamaたちですけど(笑))
美味しいものを食べたり


1-4.JPG

1-5.JPG


みんなでテクテクお散歩して


1-8.jpg


楽しく素敵な一年のスタートとなりました


1-7.JPG


今年もみんなにご利益がありますように

仏様、2010年も大好きなみんなを
見守ってください。


1-6.JPG


p.s.今度は食べ歩きにいこうね♪



ニックネーム tomo* at 00:48| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

2010年初デート♪


また、久しぶりのアップとなりました(汗)
が、

気をとりなおして...
今日は今年の初おでかけ記事を♪



とってもお天気のいい冬晴れの日

1-1.JPG



豊洲に行ってきました


1-2.JPG



初デートのお相手は・・・

しぶりおの大親友、Mintとふったん


1-3.JPG

1-4.JPG



久しぶりに大好きな友達に会えて、
嬉しそうな我が家の しぶりお


1-7.JPG

1-6.JPG



みんなのこの楽しそうな姿を、
早く見たかったんだー黒ハート


1-8.jpg



ほっこり微笑ましいシーンや


1-15.JPG



mamaの大好きなシーン


1-5.JPG



心が癒されます...


1-9.JPG



楽しくてたまらないne♪


1-11.JPG


最高だね(笑


1-10.JPG




今年も

いっぱいいっぱい


1-12.JPG



素敵な想い出


1-13.JPG



みんなで作ろう


1-16.JPG



約束だよ。


1-17.JPG



2010年もよろしくne♪


1-18.JPG

ニックネーム tomo* at 20:16| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

秋のお散歩


懐かしぃ〜11月のお話です(^。^;)


6.JPG


お友達が来たよ〜!

5.jpg

桃金ちゃんを見つけた我が姉妹たち、
こんな風にお出迎えして・・・
本当に申し訳ないです(。、)

リードがぐるぐるねじれているし(汗

でも、、、お友達、大好きなんです♪


六本木を散策。


8.JPG


集合写真も撮りました♪

4.JPG

うふふ、Mintとしぶ、ピッタリくっついて
mamaは、ほのぼのします(#^。^#)



「ねぇねぇ、ルイママ、何を笑っているの?」

9.JPG

何でも興味津々のしぶりおたち。



お顔が少し似ているかも、のお二人さんで2shot♪

14.JPG

似てますか〜(^。^)



MintはLISAちゃんに甘えてます
男のコって可愛いなぁ...imagse64.gif

13.JPG



ママはちゃぁんと後ろにいるよ。

3.JPG

ルイママを確認するルイくん
それに比べてしぶりおは...mamaはここだよ〜(>。<)


みんなそれぞれ個性があって
この日も笑顔をたくさん貰えた1日でした!

7.JPG

みんな、ありがとう!!


最後にちょっとだけmama達の撮影に付き合ってもらって...


「ひらめいた!」

10.JPG

なーんて...(笑
りおんは何となく我が家ではお笑い系なのです。
愛らしいことしてくれます(^m ^)


neneちゃんをまっすぐ見つめるふったんの眼差し
ふったん、都会的でかっこいいぃぃ!

11.JPG

ニックネーム tomo* at 00:38| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

晩秋2009


写真の整理、溜まれば溜まるほど
前に進めないものですね・・・(;;)ハァ

これから、記事は順不同になってしまうかも

細々と頑張って書いていくので、
ながーい目で読んで頂けると嬉しいです


120103.JPG


12月の頭。

お友達に、キレイな映りこみの世界にお誘い頂きました


001.JPG


これ、ずーっと撮りたかった写真なの

mamaは、いつも周りがあまり見えてないので(笑
素敵プレイスを見つけるのがお上手なルイママ
mamaの撮りたい写真を覚えてくれていて、
こうしてお誘い頂いたのでした
嬉しかったー(^.^)


早速、しぶを連れて、るんるんで撮影開始


お天気も上々!

120101.JPG


しぶきもルイくん独り占めで気分上々!!


120106.JPG


この写真、かなりボケてるけど...
可愛いからのせちゃいます
ダンボくん!


DSC06288.JPG


まるでプチ京都のよう
秋景色を楽しめる公園でした


DSC063201.JPG


ルイママ、お誘いいただきありがと〜

120301.JPG


また楽しい撮影タイム、ご一緒してください!ne

08.JPG


最後にこのお写真。
photo blogにも載せているのだけれど
気にいっているので、また載せちゃいまーすimagse64.gifimagse64.gif

000.JPG

ニックネーム tomo* at 02:41| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

Happy Birthday 2009


まず、新年のコメントやメールを下さったみなみなさま、
ありがとうございます!!
今年も、しぶりお共々どうぞよろしくお願いしますimage1921.gif


今年のmamaの抱負は〜、
タイムリーにブログの記事をアップできるように...
なりたいです(^.^;)


2009年は可愛いお友達のBirthdayを
一緒にお祝いさせて頂いたりもしました

お友達のみんな、纏めてご紹介となり本当ごめんなさい(泣
今年こそ、順次アップできるように頑張ります!!




10月で3歳のお誕生日を迎えたルイくん

0.JPG

お誕生日おめでとうimagse64.gif

01.JPG


11月で4歳のお誕生日を迎えたレイくん

01.JPG

お誕生日おめでとうimagse64.gif

0.JPG


12月で2歳のお誕生日を迎えたふったん

000.JPG

お誕生日おめでとうimagse64.gif

001.JPG


この1年も、みんなの心が
太陽でいっぱいとなりますように...love you

01.JPG


2010年もしぶりおと一緒に
その笑顔をお祝いさせてくださいませ!

0.JPG

Happy Birthday, pretty friends!!

ニックネーム tomo* at 02:40| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

街はクリスマス!!


12月の初旬。

お友達と楽しい遠足に行ってきました♪

2507.JPG



まずは、ランでひとっ走り

2506.JPG


ルイくん、いい笑顔〜

2501.JPG

2505.JPG


あしなが君たち♪

250-5.JPG

2502.JPG

2504.JPG

2503.JPG


めいっぱい遊んだ後は
次に移動だよ〜

2508.JPG




街一色がクリスマスの飾りつけで
可愛さ100%溢れたTownに!

2509.JPG


こんな可愛い住人たちが
お出迎えしてくれました♪

2512.JPG

2511.JPG


どこもかしこも可愛く
モデルのみんなが可愛くて
撮影魂(?)に火がついたmamaなのでした(笑


2510.JPG

2516.JPG

2513.JPG

2514.JPG


また是非訪れたい街となったのでした♪

2515.JPG

ご一緒してくれたみんな、
ありがとー!


2517.JPG

ニックネーム tomo* at 16:38| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

秋の湘南デート


大変です (>0<;)

おさぼり中の日記、年内に間に合うかどうか・・・
頑張らなくっちゃあ


さて、10月も終わりのころ、一度訪れてみたかった
billsに行ってきました♪


1.JPG


今回もneneちゃん号に便乗させていただき
(neneちゃん、ありがと〜)
楽しくドライブ♪


2.JPG


billsは、前回強風で断念したので、
2度目のチャレンジでした
今回は入ることができました〜

お天気もよくって、最高のロケーション


13.JPG


可愛いお友達と♪


7.JPG

8.JPG


可愛い娘たちと♪


9.JPG

10.JPG


美味しいお食事!


11.JPG

12.JPG



みんなの笑顔が見れて、とっても楽しいひとときでした♪


16.JPG




3.JPG



photographer LISA


5.JPG

かっこいいでしょ〜♪

みんなとはカメラを一緒に楽しんだり、
わがコの相談をしあったり、一緒に遊ばせたり
本当に本当に素敵な仲間たちなのです

いつもありがとう!



最後の締めは埜庵にて。


14.JPG


また、遠足行こうね♪
あー、楽しかったな〜


15.JPG

ニックネーム tomo* at 01:35| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

salonは、お好き?


お友達と田園調布サロンを
訪れたときのこと


102901.JPG


サロンには素敵なお品が沢山ありすぎて
ママの目はいつもハートになってしまいます(苦笑)


102905.JPG

ネルシャツが似合うモデルふったん


102902.JPG


Mintは、ここのSalonが
とても気に入った様子で
満面の笑顔


102903.JPG


我が家のしぶき
お洋服を沢山着せられてしまうので・・・
いつも寝たふり、やる気ゼロ。です


102904.JPG


反対にりおんは、ここのsalonが大好き
いつも以上にはっちゃっけ!!てました(汗)

ちょっと遊びすぎちゃったりおんと
楽しいお部屋に大喜びのMint

ママ&LISAママに
ちょっぴり怒られちゃった場面も


102907.JPG


元気っこ達は、遊びたいよねぇ(Tд<)
ごめんね

こんなに可愛く反省してるMintをみて
HUGHUG したくなっちゃいました



前回購入したネルシャツにNameを入れて貰いました
ベージュの刺繍にしてもらって正解♪

102908.JPG


ますます可愛くなって嬉しいです


102906.JPG


みんな、ママ達に付き合ってくれて
ありがとね〜

ニックネーム tomo* at 22:15| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

秋の代々木公園♪


ママ達のLunchに付き合ってくれた後は、
コドモたちへのご褒美♪

ヨヨコードッグランへ


102016.JPG


さ、走るよ〜


102023.JPG


みんな、いい笑顔ー!


102022.JPG


落葉を口元つけたルイくん
笑顔を向けて通り過ぎていったよ

ママ、激写!


102012.JPG




集合写真もみんなピッタリ寄り添って可愛い♪


102021.JPG


この7wans、いい感じ〜!

Mintがふったんにchuしてるとこも
激写しちゃった(//∀//)うふ


102024.JPG



この後も、ママトーク、カメラの話題で盛り上がり
とってもとっても楽しい日となったのでした


102025.JPG


最後は、可愛いAflo'sのショットで


102026.JPG


楽しい1日を有難うございました〜!

ニックネーム tomo* at 00:46| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

原宿Cafe♪


まだ、Halloweenの飾りつけ、ってことは・・・
10月のお話(//∀//)

こんなメンバーで集まりました


102004.JPG


左から、
ルイくん、りおん、しぶき、金ちゃん、桃くん、ふったん、Mint

みんな、可愛い〜(≧▼≦)


原宿のCafeにて


102001.JPG


テラス席わんこOKのお店です


102006.JPG


最近は肌寒くなってきたので
テラス席もそろそろ
きつくなりそうですね


102007.JPG




この綺麗な瞳
外人さんみたいでしょ〜


102002.JPG


向かいに座ったルイくんを
ママ、たくさん激写しちゃいました


102003.JPG


いつもフォトジェニックで
羨ましい!



ふったん&りおん
ふったんにキョウダイがいたらこんな感じかな


102005.JPG


トーテンポールになってるけど(笑)
前に出ちゃって、ごめんね、ふったん


この後は、
みんなで走りに行きましたよ〜


102015.JPG


次回につづく〜

ニックネーム tomo* at 02:01| *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

笑顔がいっぱい!


気持ちのよい秋晴れの日に
お友達と木場公園ドッグランに
行ってきました


1015021.JPG


まずは、flockくん&しぶきの
追いかけっこから始まります


101506.JPG


アスリートチーム、
走って、飛んで、また走る〜


101507.JPG


休憩も忘れずにね


101510.JPG


走り回るしぶきさん。
お願いだから、
ココアママに突進しないでね(汗


「ボクのママなんですけど〜」


101512.JPG


先にランに到着していたココアくん


1015051.JPG


元気っこチームが来て、
ちょっとビックリだったよね〜



そして、こちらも一足先に遊んでいた
momoちゃん&Qooちゃん

いつも仲良し姉弟です

ランでもこんなに寄り添って歩いて、かわいー


101511.JPG


momoちゃんも楽しそうだったね


101514.JPG


Qooちゃんの横をものすごい勢いで走りゆく しぶき
思わず振り返って見るQooちゃんなのでした・・・



101515.JPG


Mintはお気に入りの場所を見つけていました

Nice smile!


101501.JPG


この日、一番、はっちゃけてたのは・・・
このコ、かな


101508.JPG


りおんです。

走る姿も、最近しぶきに似てきたな〜
って思ったりして



101513.JPG


体が大きなコも小さなコも関係なく
挑んでゆく、りおん

大きなコは、りおんが小さいから
遠慮してくれるお友達が多いんです

同じくらいの大きさのコだと遊べると思うのか
よりテンションアップして向かっていきます

後から到着した、るんなちゃんに


101504.JPG



ゆーゆんさんの側を離れないるんなちゃんだけど
りおんのしつこさに、最後は思わず喝!?


ゆーゆんさんに甘える、るんなちゃん

「ママ、もうやだ〜」って言ってるのかな?


101509.JPG


るんなちゃん、ごめんね

だけど、少しづつだけど、
距離が縮まっているような気がして
ウレシイな

わんこ達も、こうして会うごとに
仲良くなっているような気がするのです




遊んだ後は、豊洲に移動



101516.JPG


腹ペコのママ達は、こちらで休憩


101521.JPG



MintのBDケーキがサプライズで
出てきました!

Mint、おいしい〜?


101517.JPG


そして、みんなの熱い視線・・・


101519.JPG


しぶき&りおんも、
また幸せのおすそ分けを
してもらっちゃいました


ありがとうございました〜!


101518.JPG


みなさん、また遊んでくださいね。

ニックネーム tomo* at 03:01| Comment(1) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

元町ガールズデート


10月のよく晴れた休日。

美人4姉妹(!?)で、元町・中華街をお散歩しました


101208.JPG



まずは、中華街でLunch
Noriちゃんが案内してくれた『福亭』さん
2Fのテラス席、わんちゃんOKだそうです

赤いビニールのルーフがジャマして、
お料理の写真が取れなかったけど・・・
わんこOKの中華料理屋さんって貴重ですよね


今回、ご一緒していただいたのは、
右から、ココロちゃん、アンジェラちゃん、
そして、りおん、しぶき


101200.JPG



みんな血が繋がってる訳ではないけど・・・
仲良し美人姉妹みたいに見えませんか?(^-^)

眩しそうだけど〜
楽しそうー!


101201.JPG



ココロちゃんとアンジェラちゃんは
普段からよく会っている仲だけあって
とっても仲良しさんでした

ピッタリ寄り添って並ぶ姿が印象的でした


101212.JPG


写真のお教室では、毎月1回は来ている元町だけど
こうやってゆっくりぶらりと散策をしたのは、久しぶり



101202.JPG



気持ちよかったな〜。


みなとの見える丘公園から望む
ベイブリッジ


101207.JPG


ベイブリッジをこうして眺めるのは何年ぶりだろう〜

神奈川生まれのママなので、
昔は横浜によく来ていたのに
今はすっかり足が遠のいていました



101205.JPG



中華街のお店も教えてもらったし、
また家族でも来てみたいな



1012041.JPG


バラが綺麗に咲く頃に
またお散歩に行きたいな〜


また、宜しくお願いします♪

ニックネーム tomo* at 22:49| Comment(2) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

Birthday smile!


お洋服教室の後に、
仲良し'sで待ち合わせしました



101022.JPG



この日の主役は
このboyです♪


101013.JPG



Mintだよ〜


101008.JPG



neneちゃんセレクトの『smile』は
可愛くて居心地のよいCafeでした


101011.JPG



わんこ用のパンも美味しかったみたい


101009.JPG



しぶきさん、今日も必死(笑


1010101.JPG



くんくん・・・
またまた、いい匂いがしてきたね〜



101012.JPG




じゃーーん!!


101014.JPG



2歳になったMintをみんなでお祝いです


101015.JPG



Happy Birthday Mint!!

Mintはとーーーっても性格のよい男のこ
優しくって、すこーしやんちゃで、
可愛くって、愛嬌たっぷりのMintくん


101017.JPG


一緒に成長を見守れて、ママ嬉しいな

最近は、tomoちゃんーーん、って
ママのお膝にも来てくれるようになって・・・
なんてカワイイの

これからも、元気でそのままの
可愛い可愛いMintでいてね


101020.JPG


そして、またみんなで
一緒におでかけしたり


101018.JPG


オソロのお洋服を着て


101021.JPG


まだまだ、たーくさん
楽しいことしようね♪

Mintのこんな表情も
可愛くって好き


101023.JPG


しぶきも幸せの
おすそ分けしてもらいました

真剣な表情・・・
でも、この一生懸命さがママは親ばか
可愛いのです


101016.JPG


neneちゃんの腕の中で寛ぐふったんも可愛い


101019.JPG


ほーんと、みんな可愛いな〜

個性があって、可愛くって
この日もsmile溢れる1日でした


みんな、だーい好き黒ハート


101024.JPG

ニックネーム tomo* at 23:59| Comment(1) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

FutakoのCafe


Cafeなどに詳しい、Noriちゃんが
"行ってみたいCafe がある〜"という事で、
ご一緒させていただくことに♪


我が家から比較的近いそこのCafe
ご案内させて頂くことになりました黒ハート


100104.JPG



先日、ミホちゃん&ソラちゃんと訪れた時は
道に迷ってしまったのだけど、
今回は迷わず着きましたよー、ミホちゃん!

住宅街の中の一軒やがCafeとなっているため
道慣れしていないと迷子になりそう

車で行ったほうが簡単なのかもしれないな・・・
駐車場はあり、車3台分とめられます



100101.JPG


駅は用賀駅が一番近いのですが
ママは、お散歩がてら
川方面からテクテク歩く方が好みです



この日、Mintも一緒にお散歩しましたよ♪


100106.JPG



お目目がキラキラー、ココロちゃん
ココロちゃんもいっぱい歩いたね♪


100102.JPG



いつもの手打ちお蕎麦に、デザートはタルトを選びました
何タルトだっけ・・・杏だったかな?
忘れてしまいましたが、
美味しかった事だけは覚えてます(笑


100103.JPG


そして、何より、
コーヒーが美味しかったー(長音記号2)

こちらのマスターが
豆から丁寧に作ったアイスコーヒー
後味がなんともスッキリしていて、
何倍でも飲めそうなコーヒーなのでした



100105.JPG



最近のお出かけは、しぶりおアップの写真を
つい撮り忘れてしまっているママ


これからは、気をつけて我がコの記録を
残そうと思います・・・



美味しく楽しい1日でしたimagse64.gif


最後に、お気に入りの1枚
みんなそれぞれの表情があって
可愛いな〜image1921.gif


100107.JPG

ニックネーム tomo* at 00:01| Comment(3) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

軽井沢ぷち旅行♪


9月の連休明け、お友達と軽井沢へ行ってきました♪


092404.JPG


日帰りの旅。

秋の大感謝祭という得々キップで往復5000円なのでした♪
(新幹線の時間は限定されちゃいます)

素敵プライス〜imagse64.gif



一緒に行ってくれたお友達は
いつもの仲良しメンバー

Mint、flock、しぶき&りおん



092403.JPG


りおんの姿が見当たらないのですが・・・

実は、軽井沢に着いて早々病院に行くことに

前日の夜中、家でシャンプーしたりおん
シャンプーの刺激で目を 「カイカイ」 してしまい
角膜を傷つけてしまったようなのです

軽井沢のTAXIで目的地に向かう途中、異変に気づいたママ
LISAちゃんとneneちゃんがすぐに病院を調べてくれて
近くの病院に駆け込みました


こんなことになったのは、全てママの責任
りおんに辛い思いさせちゃってごめんね...


LISAちゃんとneneちゃんのお気遣いのおかげで
早めに診てもらい、りおんの無事も原因も分かり、
途中から、またみんなと合流することができました


LISAちゃん、neneちゃん、感謝しています・・・



しぶきも心配してくれたよね


092419.JPG


ひと安心したところで、
みんなが待つスカイパークに一足遅れて到着

りおんはママの抱えるキャリーの中で
美味しい空気を吸ってくれていました


みんなは、もう走っていたよー♪


いい笑顔だね、Mint〜


092405.JPG


空気が美味しい?ふったん


092407.JPG


しぶきも嬉しそう♪


092406.JPG


双子のようなふったん&しぶは
たまごちゃんの取り合い遊びを始めましたよー


0924101.JPG


そのたまごちゃん・・・Mintのだよねぇ(汗



思いきり走ったあとは、リフトにのって


092411.JPG



この景色



0924141.JPG


はー、来れてよかったなー・・・
りおんに申し訳ない気持ち、
友達の優しさにふれたこと・・・
胸がいっぱいいっぱいになっちゃって

ママ、なんだか泣きそうになってしまいました



今年初のコスモス畑


092412.JPG


軽井沢は、すでに紅葉が始まっていました
特に、この高台にあるコスモス畑は気温が低く、
コスモス満開の時期は過ぎてしまっていたようです


092413.JPG



でも、とにかく、空気が新鮮!



092417.JPG



ね、空気が美味しいよね、Mint!



092418.JPG



来年は、りおんと並んで
お写真撮ろうね



092416.JPG



LISAちゃんが、しぶを抱っこしてあげるから、
写真を撮りなよ〜、って言ってくれましたimage630.gif



092401.JPG



そして、こんな素敵な写真を撮ることができました
しぶきも楽しそうな表情をしています
嬉しいぃぃ
LISAちゃぁぁぁん、ありがとーーー!




いっぱい遊んで、ママ達もお腹がペコペコ
ハルニレテラスに移動しました

軽井沢でのlunchは、お蕎麦に決定


DSC01815.JPG


ママは少しお腹が冷えたので、温かいお蕎麦にしました
この天ぷら蕎麦、天ぷらが別で出てきたのが嬉しかった♪

美味しゅうございました



帰りの電車の時間まで、テラスを散策


近くに川が流れていたり


092421.JPG


牛がいたり(笑


DSC01823.JPG


フタゴーズ(?)、微妙な距離で記念撮影も♪


092402.JPG


Mintは一枚のポストカードのよう


092422.JPG


は〜、楽しかったね


092423.JPG


りおんのことで、落ち込んだママでしたが
お友達の優しさで、楽しい旅行となりました

こんなダメダメママを、いつも助けてくれる
優しく頼もしいお友達に
とっても感謝です

LISAちゃん、neneちゃん、
本当にありがとうございました


そして、また、
みんなでぷち旅行に行けるといいな〜


092424.JPG



りおんのオメメの事ですが、
お陰さまで、今はすっかり完治しました
りおんの透き通った綺麗な綺麗な瞳が戻りました
心から心配して下さったお友達のみなさま、
本当に本当に有難うございました



最後まで読んでいただき、有難うございます
楽しい旅行記のはずが、落ち込んだ話になってしまい、
ごめんなさい
明日からまた、元気なblogに戻ろうと思います
これからも、しぶき&りおん、宜しくお願いしますimagse64.gif

ニックネーム tomo* at 00:01| Comment(3) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

湘南Boysとはじめまして♪

今回は 早めのアップ頑張ろうと思ってたのに・・・
やはり、1ヶ月も経ってしまいましたー( ̄〜 ̄;)


お友達のみなさま、
懐かしく読んでいただけると幸いですimage1921.gif



091721.JPG



この日のデートは、
海が見える素敵なロケーションのレストラン



湘南Boysと初対面ですimagse64.gif


初めましての、まさこさん&ムックくん


18.JPG


素敵女子のまさこさんと、湘南Boyのムックくんです
ムックくんは、オメメがクリクリの優しい男のコでした!



そして、こちらも初めましての、まよさん&ビックくん


10.JPG


まよさんも素敵な方で〜、
後から、ママと共通点がたくさんある事が分かり、
とても 親近感が沸いてしまったのでした
湘南Boyビックくんも、とっても優しい男のコで
会った瞬間から、しぶきと仲良くしてくれて
嬉しかったな〜



この素敵な会に誘ってくれたLISAちゃん&Mint


15.JPG


Mintは海で楽しそうだったね
この日も元気で可愛かったー



少しお久しぶりだったYOKOさん&銀ちゃん&Sakuraちゃん


13.JPG


銀ちゃん、可愛いimage630.gif
可愛いけど、実はしっかりもののおにいちゃまなのです


11.JPG


妹のSakuraちゃん
ママは、Sakuraちゃんのお顔が好みなんです〜



この日1日、車でお世話になったNoriちゃん&ココロちゃん


12.JPG


フォトジェニック、ココロちゃん
ココロちゃんは、最近、りおんと いっぱい遊んでくれるのですimage184.gif
(ココロちゃんが少しおねえさんなのですが・・・
いつも生意気りおんでごめんねー)
いつか、思いっきり遊ばせてあげたいと思うママなのです



お久しぶりだったkeiさん&アンジェラちゃん


17.JPG


アンジェラちゃんはおりこうの優等生さん
keiさんのお膝の上で、安心しきって寝ている姿が
とっても可愛かったな〜



そして、我が家のしぶき&りおん


19.JPG


たくさんのお友達にロケーションは海!
最高に楽しそうでしたーーー

・・・ママもね♪




091730.JPG



予約してくださったレストランは、
ロケーションが最高な上、
お料理もとっても美味しかったです



20.JPG


ボリュームあるのですが、前菜はおかわりもできるそう
男の人でも、十分満足できそうでした

今度・・・パパも連れていってあげたいな〜




ママは、まよさんの隣に座らせて頂きました
そしたら、しぶきが、まよさんの足の上に
顎のせして寝ちゃったのです(汗
そんなしぶに 「いいですよ〜」、と優しく言ってくださった
まよさん、有難うございました


可愛い2ショット撮れちゃいましたかわいい



091718.JPG



湘南Boyビックくんをはさんで、記念の3ショットも♪  うふふ〜



09170281.JPG



お腹もお喋りも満足して、海までお散歩に



091723.JPG




結婚した当初、葉山に住むか今の場所に住むか
迷っていたことがあるんです



091735.JPG



こうして、お散歩していると、
海のある生活ってやっぱり憧れちゃいますね




091734.JPG




ムックくんが、可愛いお顔してくれましたimage630.gif



DSC01673.JPG



ビックくんもこの笑顔!
フタリは本当、仲良しさんなんですね黒ハート



DSC01676.JPG



みんなで記念の集合写真!

なのに・・・ママ・・・カメラの設定、間違えてました(泣
あー、せっかくの集合写真だったのに〜・・・最悪。

編集でセピアに(*с*)



0917311.JPG




そして、最後は、
お茶Time




21.JPG



Mintは最後まで元気だったねー!
ガラス越しにみんなを観察するMint
行動が可愛すぎぃーー

ママ、お気に入りの一枚です



0917030.JPG





別れが惜しいくらい、楽しい楽しい1日でした



091724.JPG



みなさん、ありがとうございました!
また、お会いできると嬉しいです



091729.JPG



長くなり&纏まりのない文章になりましたが
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたかわいい


ニックネーム tomo* at 02:35| Comment(7) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

葉山へ♪


お友達から素敵なお誘いをいただき
葉山へ〜imagse64.gif


お天気も最高で気分も上々!



091711.JPG




Noriちゃんのお車に乗せていただき
(Noriちゃん、いつもありがとー!)
ココロちゃんとアンジェラちゃんと
他のお友達より、一足先に葉山へ到着



みんなを待つ間、海へお散歩に



091703.JPG




しぶきさん、今日はサーファー風に決めてみたつもりなのですが・・・
どうかな〜??image1921.gif ぷぷ



091705.JPG




りおんにとっては 初めての海!
一生懸命、お砂の匂いを確認です



091714.JPG



りおん〜、どんな匂いがする?



ココロちゃんのお洋服、マリンな感じ
ココロちゃんは海が似合うね♪ かわい〜



091712.JPG




アンジェラちゃんは、海を見つめて
何を想っているのかな?

ママ、お気に入りの一枚となりましたimage1921.gif


091706.JPG




みんな、笑顔がまぶしぃー
かわいーーーimage630.gif



091708.JPG




しぶきは、砂浜が嬉しくてテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
素敵なお友達に会う前に、お顔が砂まみれ〜・・・

こんな嬉しそうに、はしゃいでいるのを見ると
思いっきり走らせてあげたいなーって思ったり。
砂浜のドッグランなんて、、、あればいいのにな〜・・・



波がきても、みんなでイイコで 「マテ」 してくれました
みんな、おりこうさんimage184.gif



091713.JPG





「おねえちゃま、海って最高ね!」



0917091.JPG





そろそろ待ち合わせの時間となり
お友達との待ち合わせ場所へ〜



0917021.JPG


始めましてのお友達・・・
ドキドキわくわく・・・image1620.gif

次回につづくー

ニックネーム tomo* at 01:58| Comment(4) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

豊洲に大集合!



久しぶりの豊洲〜♪


LISAちゃん&Mint号に便乗させてもらい
Let's go Toyosu!!

LISAちゃん、いつもありがとー!



可愛いお友達が大集合です



091401.jpg


今回 「東京に行きますよー」、と
お声をかけて下さった まみりんばさんファミリー

小麦ちゃん、四葉ちゃん、なずなちゃん
3ワンちゃんを連れてきて下さいました
なずなちゃんとは、初めまして〜
ちっちゃくて、なつっこくて可愛かったimage630.gif


お久しぶりのクリスくん
パパさんがご一緒でした
会うごとに成長しているクリスくん
ぷーファミのポコたんと兄弟?と思ってしまうのは・・・
ママだけかな?


momo&Qooちゃん姉弟は、いつもフォトジェニック
足が長いから、ジーンズも格好よく履きこなします
それにしても、上手なママカットには、いつも感心
momoママ〜、今度、是非 実演お願いしますimage184.gif


るんなちゃんはトップとお耳の毛が伸びて
益々、おネエちゃまっぽくなってました
は〜、いつ見てもママ好みのかわいコちゃんです


るんなちゃん、
可愛い瞳で何を見つめているの?


091402.jpg



Happy Birthday Runna & Mint !!



091403.jpg



9月にお誕生日を迎えた るんなちゃん&Mint
一緒にバースデイのお祝いをさせて貰いました


るんなちゃん、Mint、
素敵な1年となりますように・・・


そして、これからも仲良くしてくださいね




しぶりおも 美味しいケーキを頂いて、ご満悦imagse64.gif


091406.jpg



楽しくお喋り&お腹がいっぱいになった後は
みんなでランへGo!!



091413.jpg


ここで、四葉ちゃん&なずなちゃんとパパさん&娘さんと
お別れでした


一足先にランで遊んでいたよっちゃん


パパさんに抱っこ〜って、甘えてる姿が可愛かったな



091411.jpg


また、ゆっくりお会いできたら嬉しいです



さて。
元気っこ達はランランラン〜



091410.jpg


Mint&しぶき、キャッキャッ(?!)いいながら
走り回っていました
ほーんと、仲良しのフタリ
キュートな後姿に
ママ、にんまり。

りおんもマイペースながら元気に走りまわっていました
青空の下、元気に走る姿を見られると、ほんと幸せ



091407.jpg



木陰で仲良く涼しんでみたり

ほのぼのぼの・・・



091412.jpg


みなさん、短い時間でしたが、
楽しい時間を有難うございました!

また次回、お会いできるのを楽しみにしています!

ニックネーム tomo* at 01:37| Comment(0) | *おでかけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする