2009年09月04日

PooFami*DogGarden両国


3ヵ月に1度のぷーふぁみ会♪


080210.JPG


8月の参加メンバーは

ぷー、ポコ、ピーチ、きなこ、いちご、花鈴、
モカ、Mint、ポッケ、

そして我が家のしぶき、りおん

11わんが揃いました黒ハート

場所はDogGarden両国


080211.JPG




まずは、みんなでプールを楽しんでるんるん



DSC07844.JPG


きなこも、一生懸命頑張りましたo(^-^)o



080212.JPG


ポコたんは、モヒを濡らさず上手に泳いでましたよ!
途中でプカプカ浮いて、休憩(!?)してみたり
可愛いのです



080212.JPG


ちょっとビビリちゃんのモカコも頑張ったね
パパ&ママを目指して必死に泳ぐ姿が、けなげで可愛かったな〜



080216.JPG


ポッケだって負けてないよー
上手に泳いでいたね



080214.JPG


泳ぐときも、みんなそれぞれの個性がでて
見ていて、とっても楽しかったな


今回、泳がなかったコ達は、次にチャレンジだね♪
どんな泳ぎを見せてくれるか〜、とっても楽しみ


DSC07999.JPG





プールを楽しんだ後は、恒例のお誕生日会です


ハッピーバースデイ
かわいいモカ、いちご、花鈴かわいい


DSC07968.JPG

080215.JPG


元気に成長する姿を一緒に見守れて嬉しいな



ぷーふぁみ会結成、1周年のお祝いもしました


DSC07988.JPG


みんなと出会って、もう1年
早いな〜
あっという間の1年です
いつまでも、こうしてみんなでお祝いできるといいな


しぶきさん、気合をいれて食べる準備


DSC08003.JPG


そうそう、最近、しぶきが甘いものに
すごーく反応するようになっちゃって(汗

ママ達のケーキでも、自分のものと勘違いして
すごく欲しがるんです
それこそもう必死で、隙あらば・・・です
しぶきの食欲、どこまで続くの〜



話はそれちゃいましたが、
この日も話に花が咲いて、
とってもとっても楽しいぷーふぁみ会となりました

DSC08011.JPG

みんな、ありがとーー揺れるハート


そして、次の幹事さん、きないちママ、モカママさん、
よろしくお願いしまーす♪

ニックネーム tomo* at 00:53| Comment(1) | *poo fami* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

世界の名犬牧場

GWも終わりですね〜

みなさんは楽しい休日を過ごされましたかわーい(嬉しい顔)


すっかり間が空いてしまいましたが、前回の「ぷーふぁみin群馬」の続きです
次項有


お誕生会lunchの後は、以前から訪れてみたかった
「世界の名犬牧場」に連れていってもらいましたexclamation×2

meiken3.JPG

北関東最大のドッグランとあって、とにかく広い
マイナスイオンと広大の自然の中で、みんなテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です


しぶきさん、まずは名犬牧場の主さん(?)にご挨拶〜顔(イヒヒ)


Miken00.jpg

RES02413.JPG



ランでは、早速出会ったお友達と遊びはじめたMintわーい(嬉しい顔)

Miken2.jpg

みんな、思い思いに走り廻り、とても楽しそうでしたるんるん

Miken3JPG.JPG

しぶきさん、人間でいえば23歳、もう大人の女性ですのに、
ガニ股の後姿で失礼ふらふら

RES021891.JPG

ドッグランにはアジリティ用のトンネルやハードルもありましたよ

RES02300.JPG

ママのこの日のお気に入りの1枚
きないち家末っ子の花鈴のお写真です顔(メロメロ)

RES022301.JPG

しぶきも可愛く撮れました黒ハート
自然の中で見せてくれる表情は、本当に生き生きしてます

RES02362.JPG

青々とした木々の下、ママも沢山リフレッシュできましたダッシュ(走り出すさま)

RES02390.JPG


恒例の集合写真もチャレンジexclamation×2

RES02404.JPG

みんなとってもよくお座りできました〜Clap

なのに、ママのカメラでは全員写せなかったのです顔(汗)
ポッケ、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

RES02407.JPG

しぶき、集合写真のお顔はいつもイマイチで...
終わった後も、「もういいでシュか〜?」とでも言いたげなお顔
ママとの今後の課題は「マテ」の強化と「スマイル」ですパンチ



何時間でも遊んでいられそうな名犬牧場でしたが

RES02423.JPG

移動の時間のため、名残惜しくもサヨナラをして...

RES024431.JPG

また、遊びにこようねるんるん


その後は、「ROCKET DOG」でお買い物したり、

meiken8.jpg

「CAFE MATE」で美味しい夕食と、まったりした時間を過ごしたのでしたかわいい

meiken11.jpg
RES025701.JPG

しぶき&りおん、初めての群馬は、ぷーポコぴーファミリーのお陰で、
楽しい楽しい思い出となりました

ありがとうexclamation×2

RES02403.JPG

また、いつかこようね、必ずね...

RES021701.JPG

ニックネーム tomo* at 01:00| Comment(3) | *poo fami* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

幸せなお誕生会♪

明日からGW突入の方も多いのかな〜
我が家は特に旅行の予定もなく、ゆっくりした休日を過ごすことになりそうです

お出掛け日記が溜まっているのですが、
お誕生日ネタからアップさせていただきますねるんるん



先週の日曜日

恒例のぷーふぁみ会で群馬に行ってきました〜車(セダン)
きないちパパの運転でしぶき&りおんも楽しくドライプです
きないちパパ、ありがとうございました〜顔(笑)

birth01.jpg


今回のアレンジはぷーポコファミリー
ホームグランドを案内していただきましたexclamation


最初に着いた先は、ハワイアンな空間と落ち着いた雰囲気が漂う
Cafe「DogStyle」 でLunchです

birth03.jpg

オーナーさんの素敵なセンスが伝わってきます
プロカメラマンでもあるオーナーさんの看板犬、
ターフ君&リーフちゃんは、さすがexclamation×2photogenicなわんちゃん達でした


さてさて、今回のぷーふぁみメンバー

cats3.jpg

※右下の写真、KarinではなくPeachです ゴメンナサイ



お食事中は、みんなでポコたんのサングラスを借りてみたり〜

M&ポ:「オレっち、似合ってる〜??」

birth021.jpg

ピーチのサングラス借りてみたはイイけど、ナゼか「おばあちゃま」顔(汗)になるりおん

birth04.JPG

いつも笑いの耐えない、素敵な仲間たちです


きないちママに、何やらセットしてもらっている、りおんさん

birth05.JPG

これから何が始まるのかな〜exclamation&question




なんとexclamation×2

バースデイケーキで、誕生日のお祝いをしてくれたのでしたバースデー

birth06.jpg

きなこ、しぶき、2歳

りおん1歳

Happy Happy Birthday



birtj07.JPG
birth08.JPG


大好きな仲間とこうして一緒に成長でき、一緒にお祝いしてもらえるなんて...

幸せですもうやだ〜(悲しい顔)

みんな、ありがとうexclamation×2


birth09.jpg


アップの写真はないけど、りおんは、
器用なきないちママにティアラをつけてもらったのでした
きないちママ、ありがとう黒ハート


みんなで、美味しくケーキを頂いて、
満腹になった後、
前から訪れたかったあの場所に行ってきました〜

birth10.JPG

次回につづく〜るんるん


ニックネーム tomo* at 02:11| Comment(8) | *poo fami* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする