2009年11月20日

最近のお気に入り♪


最近購入したLEAD


112002.JPG


Woolのタータンチェックに
裏がヌメ皮になっています♪


112003.JPG




りおんがお気に入りだったLEADを
カミカミしてしまい
可愛いリードを探してたところでした

お気に入りのが見つかって嬉しいな♪



何でも、興味深々のしぶきは・・・


112004.JPG


撮影の邪魔をしてくれます(;^_^A


112005.JPG


今度はこれをつけてお出掛けだよimagse64.gif

ニックネーム tomo* at 23:59| *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

animal museumのセーター♪

今日は animal museum に行ってきました♪

今年モデルのハイネックセーターを見にいったのだけど
別のセーターが気になっちゃったimagse64.gif


102302.JPG


黒×ピンクのボーダーのセーター
ママの一目ぼれです

軽くて、着やすそうで、何より可愛い
うふふ



ハイネックセーターのほうはお袖の長さが好きです
まだsampleが出てないお色が・・・
気になってます
うふふ



LISAちゃんが付き合ってくれて、
色々と相談にのってくれました!
LISAちゃん、ありがとーーー


今日はMintはお留守番だったため、
我が家のしぶりお、
すごーくLISAちゃんに遊んで貰っちゃった

Mint、ママ借りちゃって、ごめんね
今度、りおん、Mint家に
お泊りさせて貰おうかな〜♪
うふふ



102307.JPG



秋冬モノ、欲しいものが、
たくさんですねーーーー



102303.JPG

ニックネーム tomo* at 23:34| *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

cute clothes


貰っちゃったimage1921.gif



DSC02007.JPG




なんと
ミホちゃんお手製のお洋服です



DSC019171.JPG



ソラちゃんとお揃いなの・・・imagse64.gif



DSC01970.JPG



前には可愛いアップリケまでついています



DSC019101.JPG



ソラちゃんはお印の 「りんご」
しぶきは 「さくらんぼ」 です




DSC02045.JPG



しぶきを我が家に迎える前の名前が「チェリー」でした
チェリーのように綺麗なレッドをしていたしぶき
Shopさんが付けてくれていた名前なのです


そんな話を覚えていてくれていたミホちゃん
心遣いがとっても素敵です・・・



大事にしますね・・・




DSC02024.JPG



最近、女子力アップ中のミホちゃん

とっても可愛いレトロ柄のパッチワークの
カフェマットまで頂きました
ママ、とてもお気に入りの1枚となりました



ミホちゃん、
素敵なお洋服とカフェマットをありがとう!


ニックネーム tomo* at 23:59| Comment(6) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

R★Mネックレス♪


LISAちゃんのshop「R★M」から
またまた可愛いネックレスが登場しましたー


090404.JPG


今秋新作の vintage cross です

落ち着いたベージュ系の配色に、レースのクロス
ママのだーい好きな組み合わせです

これからの季節のお洋服に合いそうですよね



090403.JPG



最近のママのお気に入り、
ブロックチェックキャミにあわせて



090400.JPG



いけてますよねーー!( ´艸`)


今日は、この可愛いネックレスをつけて
自由が丘の街に繰りだしました


DSC00534.JPG



街でも、「可愛いネックレスですねー」って
声かけられて・・・
嬉しいねかわいい


DSC00526.JPG



自由が丘って、トイプー率が高いです
偶然、お友達にも会えましたよ〜




DSC00536.JPG


今日はLISAちゃんとカレーを食べました
なかなか美味しかった黒ハート

また感じの良いわんOKのお店発見しましたー(長音記号2)



「R★M、ぼくのママのお店だよー」

090402.JPG



LISAちゃんのShop R★M はこちらです
次項有http://yaplog.jp/mint-accessory/archive/62



DSC00516.JPG


今度は、「タートル+ジーンズ」に
あわせてつけたいな


ニックネーム tomo* at 01:14| Comment(2) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

最近のお気に入り♪


最近、お気に入りのモノたちkge51.gif



ブロックチェック×水玉メッシュのふんわりキャミ


DSC09595.JPG


女のコらしいふんわり感&落ち着いた色合いがお気に入り

るん黒ハート



先日、りぶりおが目指すお友達のママさんに
連れていって頂いたお店で購入したモノたち


DSC095911.JPG



しぶりおのお友達には、
格好いいイケわんちゃんが多いのです

しぶりお、これからは、カッコいい系にも
どんどんチャレンジしていきたいな




DSC09610.JPG



るんるん黒ハート黒ハート







DSC09612.JPG



みなさんはーーー、どっちがお好み??



ニックネーム tomo* at 07:00| Comment(5) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ジモトdeデート♪

明日は七夕ですね
七夕は、天の川で年に一度、おり姫とひこ星が出会える日
おり姫とひこ星の特別の日であるように
7月7日の七夕は、りおんとママ達が出会った運命の日でもあります

今年もそれぞれの短冊に、それぞれの願いを込めて・・・ハートたち(複数ハート)



先日、MintのママLISAちゃんと自由が丘でランチしてきました

この日はLISAちゃんは用事で来ていたので、Mintはお留守番
レディになったりおんもお留守番のため、ママ達&しぶきで
MamさんのBlogでも紹介していた自由が丘バーガーに行ってきましたー(長音記号2)

0705.JPG

わんちゃん決定のお店です

バーガーはレギュラーサイズとスモールサイズがあって、
ママ達はスモールサイズを頼みました

中身ボリュームがあるのでスモールサイズで充分まんぷくウサギ



突然ですが・・・
これ、な〜んだ??


070500.JPG


また、LISAちゃんから可愛い便利グッズ頂いちゃいました

答えは・・・後ほど顔(イヒヒ)




ランチの後、我が家にLISAちゃん拉致しちゃいました(笑

しぶ&りお、LISAちゃんが来てくれて大喜び

しぶきは、嬉しくて思わず喜びのダッシュダッシュ(走り出すさま)
嬉しくて興奮すると、いつもこうなりますあせあせ(飛び散る汗)


LISAちゃんに抱っこしてもらったり、
一緒に遊んでもらって、すっごく嬉しそうだった〜

たくさん遊んでくれて、ありがとう、LISAちゃん


070506.JPG

Mint、ママ借りちゃってごめんね〜



お願いしていたLISAちゃんハンドメイドのネックレス
サイズ調整してもらいました


070507.JPG

ラブリングみたいで、とってもカワイイかわいい
こんなネックレス、前から欲しかったの〜
さすが、LISAちゃんです


まみりんばさんのお店、Pianissimoのお洋服にも合います

070503.JPG

手作りってどれも素敵♪♪



ところで
さっきの頂きモノは・・・


070505.JPG


これ、FunFanLightというハンディ扇風機なのですよ〜
さらにボールペンでもあります
さらにさらに光るので・・一台三役ってところでしょうか
お出掛け時に、サラっと持っているけるから
これから、かなりお役立ちアイテムになりそうです


070504.JPG

羽根が柔らかいので、当たっても安全
しぶき・・・早速ネコパンチしてました ぷぷ


パパにも好評でした♪

カワイイの見つけるの上手なLISAちゃん

いつもありがとう


狭い家だけど、また遊びにきてねー(長音記号2)揺れるハート

我が家はいつでもWelcomeです黒ハート黒ハート


0705011.JPG

また、きてね、やくちょく
             by.ちぶ&りお

ニックネーム tomo* at 04:15| Comment(9) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

可愛いモノ♪

最近お気に入りの可愛いモノたちかわいい



ソラっこ日記のソラちゃんとお揃いのベッド


070101.JPG


ミホちゃんにコッソリ(!?)教えて貰い、ゲット出来ました

ホワイトのアンティーク調でとっても可愛いです

しぶきもお気に入りリボン




ドギャードのアンクレット


070102.JPG

素足の時のアクセントに。




可愛いベアのトートバッグ

070103.JPG

ベアがつけてるリボンはレオパード柄


070104.JPG

可愛いだけじゃない大人っぽさがあって、最近のお気に入りです




しぶきのお鼻


070105.JPG


しぶきの前から居るスヌーピーのぬいぐるみにソックリ

パパは・・・しぶきのこの大きなお鼻に惹かれたのですって


070106.JPG


パパもママもこの大きなお鼻が大好き黒ハート




LISAちゃんからの頂きモノ


070110.JPG


カーリーのプードルのチャームです

LISAちゃんとは趣味が似ていて、こうしてママが好きなものをチョイスしてくれます

いつも、とっても嬉しい黒ハート


070111.JPG


早速、amのプープバッグにつけて。




りおんのパピー毛のような柔らかなトップ

070107.JPG

ふわふわでさらさらで...

触れていると、いつの間にか夢の中へ・・・




いつの日も愛しいムスメたち


070112.JPG


毎日、飽きないな〜

どうしてこんなに可愛いんだろう

なーんて、ただの親ばかか・・・



0701131.JPG


今日も親ばかな気持ちにおつきあい下さり、有難うございましたウサギ

ニックネーム tomo* at 22:35| Comment(8) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

R★Mネックレス&愛情クッキー

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は嬉しい出来事があったので、そのご報告から〜



今日はりおんの親戚さんオフ会でした
可愛い異母姉妹ちゃん達とご対面できて〜シアワセ
そしてその場に、なんとりおんのお父さんが来てくれました
そして・・・
一緒に来ていたしぶきのお父さんにも会うことが出来たのです

感激犬(泣)犬(泣)



りおんのお父さんコナー君、しぶきのお父さんストーム君です

dad.jpg

2わんちゃんともAMCHショードッグなので、顔バリはいってます
とっても可愛いの〜

楽しい親戚オフ会の様子はまた後日アップさせていただきますね






さてさて、今日の本題です

仲良しのMintのママ・LISAちゃんのアクセサリーショップ
R★M」のネックレスをご紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)

DSC05511.JPG


濃いめのピンクリボンがアクセントになって、
とっても可愛い〜の


DSC055051.JPG

ポップでキュートな感じがL.A.セレブガールっぽいですよね

でも、このネックレス、お上品なお洋服にも合うんですよ
黒のドットワンピにあわせると、一段と華やかになります



DSC045581.JPG


気になる方は、LISAちゃんのSHOPを覗いてみてくださいね

こちらです 次項有http://yaplog.jp/mint-accessory/



R★Mでは、最近NewlineのNoheaが登場しました
LISAちゃん、待ってましたよ〜Good

シンプルでかっこ可愛いネックレス、ママも大好きな感じ
しぶりおも、すでに狙ってまーす目



そして〜

先日MOCO&OttiちゃんママのKaoさんから頂いた手作りの愛情クッキー

DSC05223.JPG

とっても可愛くてお店に並んでるかと思うほど
梱包も素敵なのです


お味のほうは・・・


もちろんウマウマのようです黒ハート

DSC05255.JPG

うまうま・・・

DSC05244.JPG

りおんは?

DSC05262.JPG

ペロン

DSC05261.JPG

うまうまぁ黒ハート

DSC05260.JPG


kaoさん、美味しくて愛情たっぷりのクッキー
ありがとうございました〜



DSC05199.JPG

ニックネーム tomo* at 22:53| Comment(9) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ララのカラー&リード♪

今更ながら・・・

ママからしぶりおへのバースデイプレゼントですかわいい


「食べモノがイチバン嬉しいのでシュけど」

DSC038821.JPG




ララのカラー&リードです

DSC03863.JPG

メッシュもコサージュもママ大好きっ顔(メロメロ)
これからの暑い季節、お洋服をきなくても
これだけで存在感があって可愛いです

お洋服を着るときは、コサージュを外してつけても・・・
スワロフスキーがあしらわれているバックルが素敵
ワンピースなどのお出掛け着にあいそうです



DSC033331.JPG




トリミング前のボサッコ姉妹ですが・・・


DSC037651.JPG


しぶりお、オソロのカラー&リードは久しぶりです

そういえば、しぶきの1歳のバースデイプレゼントも
カラーだったな黒ハート



「おねえちゃま、たくさん持ちすぎでシュ・・・」

DSC03799.JPG

ニックネーム tomo* at 00:23| Comment(9) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

asでオソロのお洋服♪

こんばんは〜♪

突然ママ事ですが、携帯携帯電話が故障しました・・・
まだ、買って1年しか経っていないのに顔(汗)
こんなの初めてです
原因は、単純に機械のトラブルで、使い方や状態もよかったそうです

今は代替機を借りて使っていますが、使い勝手が違うので、
なんせ不便たらーっ(汗)
電話番号とメールアドレスはそのまま使えるそうなので
まだよかったな〜




asにお取り置きしていたお洋服を取りにいきました

大分前に連絡をもらっていたのですが、
すっかり取りにいくのが遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


花柄パーカーですかわいい

DSC03625.JPG


しぶきはピンクで、りおんはイエロー

お洋服を少しセーブしようと思っているママですが、
これは可愛くて思わず購入してしまいました〜

見るより、着てみたほうが数倍も可愛い揺れるハート


DSC03632.JPG


りおんさん、暫くトリミングにいってなくて、
おチりとお腹の毛がかなりハミ出てしまってますあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりイエロー似合うな〜


DSC03638.JPG


ママの中では、しぶき=ピンク

しぶき&りおん、同じレッドでも毛色が違います
赤みが強いしぶきの毛色に対して、りおんは金髪に近いのかな
それぞれのコートにあったお洋服選びもママの楽しみでするんるん





久しぶりに親子水入らずで、ランチに行きました

以前、ぷーふぁみでも訪れた『Birdie NaNa』


as1.jpg


濃い味がお好きな方にお勧めのお店です

ママはお外では濃いめが好みかも・・・揺れるハート


DSC03695.JPG


いいコにしてくれていたしぶき&りおんにも
おやつをあげました

asで買ったピギーガレット

お写真なくてごめんなさいですが、
北海道産の十勝豚が原料です
ガレットは固めなので「噛む」ことによって、
歯周病の予防とストレスの解消になるそうです

「もっとくだシャいホネ

DSC03658.JPG


しぶきもりおんも嬉しそうに食べてくれました
基本、何でも嬉しそうに食べてくれる姉妹ですけど顔(イヒヒ)

久しぶりのママと水入らずのデートも楽しかったね揺れるハート


DSC03670.JPG


途中、何度も親子に間違えられた
しぶりお姉妹なのでしたウサギ
;
ニックネーム tomo* at 00:56| Comment(8) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

お絵かきTシャツ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日もカラッと晴れた気持ちのよいお天気でしたね晴れ


ところで、みなさん、
ブログ作成中に、急にネットが落ちてしまうことってありますかー?

我が家のPC、2001年に購入したのですが、
ブログを始めだして、毎日写真を取り込んだりしているうちに、
大分疲れてきてしまったみたいで・・・
たまにプチッて落ちてしまうのです

最近、特にお疲れ気味のようなのですけど
もうちょっとお世話になるつもりだから
パソコンくん、もう少しだけがんばってねえ





さて、今日も可愛いプレゼントのご紹介をしたいと思いますかわいい


「Mint★Smile day」のLISAちゃんから、
しぶき&りおんにお絵かきTシャツをいただきましたexclamation

RES03023.JPG
RES03025.JPG


うひょひょー、めちゃくちゃ可愛いです顔(メロメロ)

色もデザインも全てママ好み
しぶき&りおんの(ママの)イメージぴったりで
フタリにとってもよく似合っています

LISAちゃん、Mint、どうもありがとう揺れるハート

DSC02385.JPG

昨日はこの可愛いTシャツをきて、
楽しみにしていた写真教室に参加してきました

RES033531.JPG

着ている姿や写真教室の様子は、
また後日アップしようと思いますHello

DSC02391.JPG





それからexclamation×2

「ぷー&ポコの毎日Happy」のぷーポコぴーちFから、
キュートで楽しいおもちゃを頂きましたるんるん

DSC02381.JPG

少しおマヌケなお顔がとってもかわい〜揺れるハート
体からは、ピーッピーッと音がして、
しぶ&りおも大喜びで遊んでいます

DSC02371.JPG


特にりおん、このおもちゃの頭のおケケがとってもお気に入りの様で、
毎日カミカミ、ブンブン振り回して遊んでますの・・・顔(イヒヒ)

あまりに大事にするものだから

DSC02886.JPG

すでに、1回お洗濯しました顔(イヒヒ)


ぷーポコぴーちパパ&ママ、ぷー・ポコ・ぴーち、ありがとう揺れるハート




みなさん、心のこもった素敵なプレゼントを
本当にどうもありがとうございました

全て、我が家の宝物です

ニックネーム tomo* at 23:25| Comment(1) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

可愛いプレゼント


少し遅くなってしまいましたが、
しぶき&りおんのお誕生日に
可愛いバースデイプレゼントを頂いたので、
ご紹介したいと思いまするんるん



「ソラっこ日記」のミホちゃんから
沢山のおもちゃ&便利グッズを頂きました黒ハート

RES03004.JPG


それから、ミホちゃんオリジナル
手作りのバースデイカードですexclamation×2

RES03006.JPG

色紙に丁寧に貼り絵がされていて
すっごくPOPでキュートです
ミホちゃんの「」 感じちゃいましたexclamation×2キャッ


それから、それから、
ミホちゃんとお揃いのうさちゃんチャームですウサギ

RES03013.JPG

わーいわーい(嬉しい顔)
早速、お気に入りのキャリーバッグにつけています



ミホちゃん、ソラちゃん、ありがとう黒ハート

どのお品も大切に使わせていただきます
カードは、我が家のリビングに飾らせて頂きましたよ〜Hello




「ぱぴぷぺぽっけ*」のayaちゃんからは、
しぶ&りお、お揃いのネックレスを頂きました黒ハート

RES03018.JPG


ハートにドット、ママの大好きなものばかり
しかもexclamation×2
最近ママがはまっている「イニシャル入り」です顔(メロメロ)


RES03102.JPG


しぶきは2歳のおねえさん、少し大人っぽくブラック&ホワイト

RES03084.JPG


りおんには、可愛らしくピンクが入っています

RES03051.JPG


可愛いのは勿論なのですが、
お友達が、しぶ&りおの事を想って作ってくれることに
ママは感動もうやだ〜(悲しい顔)


ayaちゃん、ポッケ、ありがとう黒ハート
大事に大事に使わせていただきます・・・


RES03153.JPG


ayaちゃんは、わんちゃん用のアクセサリーショップを開いています

今回のネックレスは売り物ではないかもしれませんが、
その他にも可愛い商品がたくさんあるので、
気になる方はHPを覗いてみてくださいねるんるん

こちらです下

Pocket Candy http://candypokke.a-thera.jp/


RES03134.JPG


「とっても可愛いのだ〜犬(足)


可愛いモノは第2弾につづく・・・

ニックネーム tomo* at 01:04| Comment(3) | *可愛いモノ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする